『デコメ絵文字のフォルダ分け 』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメ絵文字のフォルダ分け 』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デコメ絵文字のフォルダ分け

2012/07/27 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:4件

L-01Dから機種変をしました。
デコメ絵文字のフォルダ分けを以前と同じようにしようとsdcard→downloadの中に【顔文字】とか【りらっくま】とかフォルダを作ってその中に振り分けをしました。
端末再起動後デコメのボタンを押して一覧表示されるか確認をしました。
自分で作ったフォルダも既存のデコメ絵文字のフォルダと同じように並んでいてデコメ絵文字も表示されるんですが動かず選択も出来ない状態になっています。
端末再起動も何度かしましたが現状は変わらず表示はされるけど使用出来ないままです。
どなたか同じ状況になった方で解決したと言う方やこの方法を試してみては…と言う方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか?

●SPモード再ダウンロードは試しました
●お気に入りフォルダに登録をすればちゃんと動くし選択してメールに挿入する事もできます。

書込番号:14864302

ナイスクチコミ!0


返信する
bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/28 00:31(1年以上前)

extsdcardフォルダ内にフォルダ分けしてみて下さい。

多分、それで、表示されるようになると思います。

書込番号:14865391 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/28 00:38(1年以上前)

bambi88さん

ありがとうございます。さっそくやってみました。
フォルダは確かに分けれました!でもそこを開いても中には絵文字が何もなく真っ白な状態です…

書込番号:14865420

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/28 00:46(1年以上前)

フォルダだけを作ったという事でしょうか?

絵文字もフォルダに移されましたか?

書込番号:14865456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/28 00:59(1年以上前)

はい、移してます。
今5〜6回再起動かけたら表示されました!
もう変な事せずこのまましとこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14865497

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/28 01:10(1年以上前)

フォルダ移されて、すぐだったので、表示されなかったのかもしれないですね。

表示出来てて良かったです。

書込番号:14865534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/28 01:17(1年以上前)

本当にありがとうございました。
助かりました☆
また電源切ったり再起動して同じ感じになっても嫌なのでしばらくは切らないようにしようかなと思います

書込番号:14865550

ナイスクチコミ!1


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/07/28 01:29(1年以上前)

私も、以前の機種では、downloadのフォルダにフォルダ分けしてて、表示されてましたが、この機種では、extsdcardのフォルダに入れないと表示出来なかったので・・。

その後、再起動や、電源落としても、表示されていますので、大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14865589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング