『紛失時』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『紛失時』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

紛失時

2012/07/27 20:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

安心サポート?に加入しているとして紛失をした場合、またこの機種を買い直す必要があるのですか?

書込番号:14864318

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/27 20:42(1年以上前)

ケータイ補償 お届けサービスの事ですか?それならコチラを

http://www.nttdocomo.co.jp/support/benefit/premier/service/delivery/index.html

書込番号:14864326

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

2012/07/27 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。5250円で元通りってことですか?

書込番号:14864331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/27 20:51(1年以上前)

同一機種のリフレッシュ品が届きます。

紛失だと警察に紛失届けを出したりと
色々と条件がありますので気になるようでしたら
先ほどのページをご自身でよく読まれて理解されることをオススメします

書込番号:14864350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/28 09:12(1年以上前)

前にGALAXY Sで同じことをしました!
確かに新品来ましたよ。
以後、不具合なくなりましたが、電話帳やアプリ全部入れ直しで復元が大変でした…

書込番号:14866299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング