『バッテリーの充電時期?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの充電時期?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの充電時期?

2012/07/28 10:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:100件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

単純な質問ですが、バッテリーの充電時期は、残り何%で充電するのが、バッテリーに優しく、機能の低下をおさえられるのでしょうか?

フルに使用し、使い切ってからの充電はよくないような話もあるようですが・・・・

書込番号:14866536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/28 10:19(1年以上前)

こちらが参考になるかと

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000375549/SortID=14810962/

書込番号:14866562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/28 10:37(1年以上前)

サイト紹介頂きありがとうございました。

となると、現実的な使用方法としては、充電が終了したら、すぐにケーブルを外す。

高温になるような状態では極力使用をさける。

というようなところでしょうか。

まあ、バッテリー(電池)自体2千数百円ですから、そんなに気にせず使っていこうと思います。

書込番号:14866627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/07/28 10:45(1年以上前)

昔と違い今はバッテリー安くりましたよね

ダメになったら買い換えればいいと思って
細かいことはあまり考えずガンガン使うようにうしてます。
その方が楽しめると思いまして。

書込番号:14866667

ナイスクチコミ!2


baku23さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:18件 ばくの備忘録 

2012/07/28 19:42(1年以上前)

参考までに
スレ主さんの質問とは直接関係ありませんが、
私は、バッテリーを2個購入して、1個は本体に取付、もう1個は寝ている間に充電器で充電します。
少ない充電電流のようなので朝まで充電しても電池はほとんど熱くなりません。
充電した予備バッテリーはいつも持ち歩いています。

http://bakunoblog.blogspot.jp/

書込番号:14868409

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング