スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
タイトルの件、質問いたします。
SPメールの受信【メールを見る】と、メールの作成に
数回【約4回】ほど、タップをして、メールを作成、受信します。
もっと、少ないタップで、すばやく、メールを受信して見る、もしくは、作成する
方法はありませんか??
ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。
書込番号:14869228
0点
アプリの「spモードメール受信BOX」をお試しください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tech4u.inspmode&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLnRlY2g0dS5pbnNwbW9kZSJd
ホーム画面を長押しして、ショートカットから「spモードメール受信BOX2 Free」を選択し、「その他」→「新規メール]で、spモードメール新規作成のショートカットがホーム画面に作成されます。
また、受信メールのショーットカットを作成することも可能ですが、こちらは一手間省略できる程度です。
書込番号:14869332
0点
メールの新規作成は、ホーム画面を長押しして、ショートカットから「受信Box」→「新規作成」の方がよさそうです。
書込番号:14869448
0点
↑上記は以前のspモードメール受信Boxのようです。
失礼しました。
書込番号:14869481
0点
CommuniCaseを使ってみてはどうでしょうか?
CommuniCaseは,起動すると即受信BOX(受信メールのリスト)が開きます。通知バーの受信通知から起動した場合は,即受信メールが開きます。受信BOXには,上部にメール作成アイコンがありますので,このアイコンをタップすれば,メール作成画面になります。
スレ主さんの意図に合うかどうか分かりませんが,SPモードメールアプリよりは,タップ数は少ないように思います。
Google Playでの評価は高くありませんが,個人的には,SPモードメールアプリよりは,CommuniCaseの文字サイズが好きですし,Gmailも統合して送受信できるので気に入ってます。
書込番号:14869657
1点
送り先が決まっているのであれば、「電話帳」ウィジェットをホームページ画面に置くのも良いかと思います。
2タップで送り先が入力された状態でSPモードメールが立ち上がります。
書込番号:14874250 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










