スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
元々iphoneを使っていたのですが、Androidに興味があり一括購入しました。
が、やはりもともと使っていたiphoneに戻りたくなりました。
そこで、この機種を売却しようかと考えています。
ひとつ気になるのですが、ショップで有料コンテンツに3ヶ月加入しました。(その方が一括代金が安くなった為。)
中古として売却する場合、有料コンテンツは、外してからでないと売却はNGですよね。
有料コンテンツを解除した3ヶ月後にはじめて売却可能、と考えてよろしいのでしょうか?
他にも売る際に、注意点等あればご指摘いただければ幸いです。
(書き込む場所が違っていたら申し訳ございません。)
書込番号:14870067
1点
解約するのでしたら有料コンテンツの紐付けは一括解除されるので問題無いと思います。
売却するのなら取り敢えず初期化は必須ですね。
書込番号:14870142
![]()
2点
ちなみに俺も有料コンテンツに加入して頭金を0にしてもらいましたが、店員さんによると、3ヶ月って名目ですがべつにすぐ外されても店が調べなければ分からないので、外して大丈夫とのことでした。
書込番号:14870388 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
皆様、有難うございます。
おびいさま
>解約するのでしたら有料コンテンツの紐付けは一括解除されるので問題無いと思います。
なるほど、有難うございます。
くろ丸さま
>ちなみに俺も有料コンテンツに加入して頭金を0にしてもらいましたが、店員さんによると、3ヶ月って名目ですがべつにすぐ外されても店が調べなければ分からないので、外して大丈夫とのことでした。
そうなのですね。
確かに3ヶ月って、契約書には書いてないですね。
そういうカラクリがあるのですね。有難うございます。
皆様のおかげで、疑問が解決しました。
有難うございました。
書込番号:14873078
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










