『spモードメールアプリ(Ver.5900)バージョンアップ延期』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『spモードメールアプリ(Ver.5900)バージョンアップ延期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

まだドコモのHPに記載は無いですけど、Android4.0に対応させたデコメ絵文字pop・デコメピクチャpop表示可能なspモードメールアプリのバージョンアップが技術的問題で延期になったようです。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120723_00_m.html(今現在は変更無し)

因みに新しい技術に対応したデコメ絵文字pop・デコメピクチャpopのコンテンツダウンロードサイト「http://decome-pop.com」は本日よりアクセス可能になりましたけど、使用できるのはspモードメールアプリVer.5900以上です。

バージョンアップ時期は今のところ未定だそうです。

書込番号:14874970

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/07/30 21:59(1年以上前)

まだ、HP更新されてないね^^;

書込番号:14876797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:26件

2012/07/31 05:39(1年以上前)

おびいさん、貴重な情報いつもありがとうございます。
spモードメールに関してはどんな不具合が起きてもどんなトラブルが発生しても、正直もう不思議じゃないです!くらいに諦めてますw
個人的にドコモから他社に客が逃げるのってこのアプリが原因じゃないかと思うくらいです。

Google Playストアでも相変わらず評価低いですよね…なんとかしてよ、ドコモさん…。

書込番号:14877928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/08/01 22:32(1年以上前)

だから昨日アップデートなかったんですね

事前にアナウンスがあったのでちょっと期待しようと思ったんですが…

書込番号:14884922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/08/02 07:32(1年以上前)

恐らくこちらのspモードメールの不具合のために一度再確認をしているようですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120725_00_m.html

書込番号:14886022

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/08/11 21:16(1年以上前)

追記情報です。
当初予定より延期になっているspモードメールアプリVer.5900のアップデートは、8月16日を予定しているそうです。
ただ、これもあくまでも予定ですので、また延期になる可能性もあるとのことでした。

書込番号:14922962

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/08/16 09:51(1年以上前)

spモードメールアプリのバージョンアップは本日の午前11時以降に開始されるようです。
期待したいですね。

書込番号:14941387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/08/16 10:12(1年以上前)

そうですね。
期待薄ですが…

書込番号:14941462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/08/16 10:17(1年以上前)

>eggbrotherさん

取り敢えず、文字の大きさの選択肢くらいはGmail並みに増やして欲しいですね(^_^;

書込番号:14941480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/08/16 11:15(1年以上前)

今のところ来てませんね

そうですよね。大中小だけっていうのはねー
それとデータ量を少なくしてほしいです。容量に余裕はありますが、メールアプリが一番容量が大きいのはちょっと避けてほしいです。

書込番号:14941676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2012/08/16 11:53(1年以上前)

アップデート来ました(^_^;)
文字サイズは相変わらずです。
メッセージS(Special)の追加に、spモードメールの設定がWi-Fi環境下でも出来るようになりました。

書込番号:14941818

ナイスクチコミ!0


bambi88さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2012/08/17 15:39(1年以上前)

アップデート完了しました。

貼り付けして、下さってた所から、絵文字popダウンロードしました。

emojiとpictureと両方ダウンロードしました。

emojiは、デコメを押したら、出てくるように出来ました。

pictureの方は、ダウンロードか、お気に入りに入れると使えるみたいです。

ありがとうございました。

書込番号:14946934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング