『facebookについて・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『facebookについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

標準

facebookについて・・・

2012/07/31 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

いつもお世話になります。
Galaxy S3を購入して1ヶ月が経ちました。
そこでfacebookについて質問です。
facebookで写真とコメントをUpしようとすると、
送信はできるんですが、その後にUpできません!と出てしまいます。
カメラの解像度やトリミングなどをしてはいますが、一向にUpができません!
もし、設定とかあるならば教えて頂きたいので宜しくお願いいたします!m(__)m

書込番号:14880957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/01 02:48(1年以上前)

私もアプリ経由だと出来ないです。
面倒ですがインターネット経由でアップしています。

書込番号:14881738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/01 02:55(1年以上前)

ユーザーレビューで同様の報告があります。
Facebookアプリ側の対応待ちですね

書込番号:14881740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/01 17:11(1年以上前)

アプリから写真付きで投稿出来ますけど・・・設定とかしてない気がしますけど。

書込番号:14883652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 12:12(1年以上前)

カノサさん、ご意見頂きましてありがとうございます!
自分もPCから写真をUpしています。
本当に不便です。
Android4・0の影響なのでしょうかね?

書込番号:14886707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 12:15(1年以上前)

リキッドフォースさん、ご意見頂きありがとうございます!
そうですか・・・自分だけではないのですね!
一応、facebookには、エラー報告みたいな形でだしてみました!
早急な対応を願います!

書込番号:14886716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/02 12:19(1年以上前)

さかなさんくんさん、ご意見頂きありがとうございました!
えっ!写真付きでUpできましたか?
自分は何度upしても「できません!」と出てしまいました。
写真の容量が重いと思って、画質などを落としてupしたんですが、全然駄目でした!
何が違うんでしょう・・

書込番号:14886724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/02 12:21(1年以上前)

公式アプリは重かったりと何かと評判悪いので
こちらを使ってみてはどうでしょうか?
TafView
紹介記事リンクしておきます
http://octoba.net/archives/20120620-android-app-tafview-145968.html

書込番号:14886729

ナイスクチコミ!1


カノサさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度3

2012/08/03 03:41(1年以上前)

GALAXYS3からでもブラウザからならアップできますよ。アプリ使わず、GALAXYS3でネット経由ですよ!これならPC使わず可能です

書込番号:14889632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/03 12:03(1年以上前)

リキッドフォースさん、度々ありがとうございます!m(__)m

書込番号:14890544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/03 12:06(1年以上前)

カノサさん、度々ありがとうございました!
おかげ様でUpすることが出来ました。
ブラウザとは気がつきませんでした・・・
本当に感謝しております!ありがとうございました!m(__)m

書込番号:14890559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/03 12:08(1年以上前)

リキッドフォースさん、すいません!
顔が悲しい顔してました・・・(^-^)

書込番号:14890564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング