『シークレット機能について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『シークレット機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

シークレット機能について

2012/08/05 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 superman-2さん
クチコミ投稿数:8件

すみません。初歩的な質問で。
通常、ケータイにあるシークレット機能とかはありますか?
つい、勢いで買ったのはいいけど、イマイチ使い方わからずに苦戦してます。

書込番号:14900565

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/05 22:40(1年以上前)

GALAXY SVには、シークレット機能はありません。
ドコモのスマートフォンでは、F-10DやT-02Dが「プライバシーモード」を搭載していますが、現状ではspモードメールには対応していないなど、限定的な使用になるようです。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1205/28/news033_2.html

書込番号:14900682

ナイスクチコミ!2


スレ主 superman-2さん
クチコミ投稿数:8件

2012/08/06 22:04(1年以上前)

以和貴さん返信ありがとうございます。
何にも調べないで勢いで買ったもので・・・
また何かあったらよろしくお願いします。

書込番号:14904177

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/08/07 17:14(1年以上前)

殆どのスマホにシークレットモードは無いです。

個人情報が表示されるアプリって、電話番号帳系のアプリですよね。

アプリの動作を一旦止めて、パスワードなどを入れさせて合っていれば進ませる機能があるアプリロック系のアプリを入れるとか、アプリロック機能があるアプリを入れることで、電話帳関係のアプリの動作に割り込ませれば、一部指定した人のデータを、とはゆきませんが、電話帳自体をシークレットにすることは、可能です。

書込番号:14906910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング