スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
ここに書いてあったLTE on offのアプリを取ってみて、試してみたのですが3G固定にならなくて、すぐにHマークに戻ってしまいます。
原因分かりますか?何かやり方を間違ってるのでしょうか?
書込番号:14904405
0点
Hマークは3Gだと思いますよ。
(FOMA 3G ハイスピードモード)
ハイスピードの「H」ですね。たぶん取扱説明書(アプリの)にも書いてたような気がします。
私もそのフリーソフト使っていますが、同じようになりますよ^^
書込番号:14904431
1点
マークは全部でLTE-3G-H
の三つがあります。
HはLTEとは違ったものですので、
HがでていてもLTEはオフになっています。
書込番号:14904439 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc06d/SC-06D_J_OP_All.pdf
取扱説明書 P86ページ 主なステータスアイコン
LTE LTE
3G 3G
H FOMAハイスピード/HSDPAネット
FOMAハイスピード
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/high_speed/
※3Gをちょっと改良して パワーアップしたもの =分類上 3Gと同じ
書込番号:14904697
0点
皆さん、ありがとうございます。
勘違いしていたようで意味が分かりました。
ご丁寧に説明して頂きありがとうございました!
書込番号:14906170 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










