『タッチパネルの反応について』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルの反応について

2012/08/09 01:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:529件

いつもこちらでは読ませて頂き、大変お世話になっております。

タッチパネルの反応についてお聞きします。
価格の書き込みをしている際に『同意して書き込む』をタッチしても反応しない(特定されておりません)
または途中で全く操作ができなくなり書き込みに不便を感じています。

初期不良に該当するのでしょうか?
何か良い方法をご存知でしたらお願いいたします。

書込番号:14912638

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/09 01:57(1年以上前)

初期不良を疑うなら
ブラウザ経由で価格コムサイトに書き込む時だけでなく
他のサイトでも同様の症状が出たり
ブラウザ以外のアプリ操作、画面操作でも同様の症状が出るはずです。

書込番号:14912655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/09 08:07(1年以上前)

オーバーレイ系のアプリ,例えばswipepad等を使っていると,そんな症状が出るとの情報を見たことがあります。
的外れでしたら,ごめんなさい。

書込番号:14913141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/09 12:50(1年以上前)

私はswipepadを使用していますが、そのような症状はないです。この書き込みもS3からしていますが普通に同意も出来てます。

書込番号:14913996 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件

2012/08/09 15:25(1年以上前)

レスを頂いた皆様、ありがとうございます。

>リキッドフォース さん
初期不良ですとそうなりますね。
確認をしたところ他のアプリなどは症状はありませんが、
ブラウザでこちらでの価格のサイトでは症状が出ています。

>またやってしまった さん
>ayupapa0905 さん
色々と調べさせて頂きましたが同じように様な症状が出ている方も中にはいらっしゃるのですね。
私は教えて頂いたアプリは入れておりませんが他のアプリ中で何か問題があるのかも知れませんね。


昨日にアップデートをした際にSDカードが破損してしまい、
更に症状の出る頻度が多くなりました(-_-;)




書込番号:14914469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件

2012/08/10 09:38(1年以上前)

症状が更に悪化するので、ダウンロードしたアプリなど削除しましたが改善されない為
初期化したところ症状は落ち着きました。

レスを頂いた皆様、本当にありがとうございました。

書込番号:14917085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング