『DoCoMo以外のWi-Fiルーターと』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DoCoMo以外のWi-Fiルーターと』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DoCoMo以外のWi-Fiルーターと

2012/08/09 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

DoCoMoのスマホをDoCoMo以外のWi-Fiルーターでネットに接続した場合は何か不都合がありますか?
例えば、DoCoMoのgalaxyS3をワイマックスやソフトバンク007zでネットに接続した場合です。

書込番号:14913753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/09 11:30(1年以上前)

ないですね。

書込番号:14913759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 toshi☆さん
クチコミ投稿数:159件

2012/08/09 11:46(1年以上前)

つまり、DoCoMoのgalaxyS3を3Gオフにして、Wi-Fiルーター経由のみで運用する場合の事です。他社のWi-FiルーターでDoCoMoのメルアドは送受信可能なんですか?

書込番号:14913806

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/08/09 11:54(1年以上前)

spモードメールのWi-Fi設定を行えば、Wi-Fiでの運用は可能です。
ただし、Wi-Fi設定などのspモードメールの設定は、Wi-FiをOFFにしてモバイルデータ通信でないと設定できません。

書込番号:14913828

ナイスクチコミ!1


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/08/09 12:07(1年以上前)

docomoならつながる地域でも、wimax や SB ではつながらない地域がある。

書込番号:14913867

ナイスクチコミ!0


深夜族さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2012/08/09 18:08(1年以上前)

toshi☆さん

私は007Zを併用しながら現在使用していますが、何の問題も発生していませんよ。
SPメールだけは以和貴さんのおっしゃるようにモバイルで通信して設定が必要になりますが、パケットはほとんどかかりませんよ。

書込番号:14914924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/08/15 07:28(1年以上前)

< docomoならつながる地域でも、wimax や SB ではつながらない
地域がある。

ちょっと前まではそうでしたが、最近はその逆が結構ありますね。Xiを3台も契約したんですが、スマホが増えすぎて回線がパンク寸前なのかな?

書込番号:14936658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング