スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
すいません。
この付属の充電器は海外(韓国)で充電できますでしょうか?
変換コネクターは持ってます。
以前、FOMAの純正の充電器を持っていったら充電できずに苦労しましたので、参考まで教えてください。
書込番号:14919967
2点
出来ると思いますが。一様
ACアダプターに 100〜240V 50/60hz と書かれているかご確認ください
韓国では 110V&220V 50/60hz を使用しているみたいなので
上での表記があれば変換アダプターを通じ使用することができます。
書込番号:14920162
![]()
0点
あわてんぼ(*^_^*)さん、こんばんは。
説明書の63ページに
付属のACアダプタSC04はAC100Vから240V まで対応しています。
とありますので、変換プラグだけでよさそうですね。
書込番号:14920227
![]()
0点
ねこ歩きさん 周−じんさんさん さっそくの返信ありがとうございます(*^_^*)
240Vって記載されていればよかったのですね。
安心しました。
ありがとうございました(*^_^*)
書込番号:14920323
1点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










