『『ギャラリー』に自分のPC?が出てくる』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『『ギャラリー』に自分のPC?が出てくる』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

『ギャラリー』に自分のPC?が出てくる

2012/08/13 19:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:137件
機種不明

『ギャラリー』ってありますよね。
スクリーンショット画像をUPしましたが、一番左上に
『T-K-HP』という題名と、意味の分からないアイコンとファイル数?
みたいなののが表示されてしまいます。

これ、私のノートPCの名前(任意)なのですが、これのせいか、
ギャラリーの表示が異常に遅いのです。
ちなみに『T-K-HP』を開いてもいつまで経っても何も表示されません。
『220』というのはPC内のどこかの(マイピクチャ?)ファイル数なのでしょうか?
ちなみにマイピクチャには30個くらいの静止画ファイルしか入っていません。

当機(SC-06D)を2日前に買ったばかりで、特別な設定などは一切していません。
DLNAとかいうLINK機能でも働いているんでしょうか?
その辺、詳しくありません。

どなたか(解除方法、設定方法等)分かる方、教えてください。

書込番号:14930613

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2012/08/13 21:23(1年以上前)

アイコンを見るとpcではないみたいですね。ipodかスマホのマークに見えます。前々日覚えがないのであれば削除してみてはどうでしょうか?
私はお馴染み機種使っていますが画像は1000枚位入っていて動画もかなり入っていますが重くはありません。

書込番号:14931076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/08/13 21:43(1年以上前)

screen shotをUPしましたが、開くと真っ黒で、
削除しようとしても『読み込み中』が
ずーーーーっと出て先に進みません…。

書込番号:14931161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/13 22:52(1年以上前)

自分のもギャラリーを開くと、左上に出てきて開くと、真っ暗で削除も出来ません。

ただ、自分のは無線ルーターの名前、WR8600Nとでてます。
無線ルーターをバッファローから、これに取り替えてから、急に出てきました。

まぁ、悪さをしないのであまり気にしてませんが^^;
消せたら消したいけど。

書込番号:14931500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2012/08/13 23:03(1年以上前)

機種不明

※screen shotをUPし忘れました。

試しにPCの電源を切ったら出なくなりました。
やはり、私のノートPCとの『何か』ですね。

書込番号:14931544

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/13 23:46(1年以上前)

自宅の無線LANで接続中なら仕様ですよ。
因みにギャラリーから「メニューキー」→「表示設定」→「端末のコンテンツ」にすると消えますよ。

書込番号:14931738

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件

2012/08/14 01:57(1年以上前)

表示設定いじったら消えました。

おびいさん、感謝です!。

書込番号:14932145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング