『発熱がやばい』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱がやばい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱がやばい

2012/08/13 21:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 JOYLIKLLEさん
クチコミ投稿数:75件

直らないねこれ

書込番号:14931079

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/13 22:14(1年以上前)

そんなもんです
冬ならカイロだから優しいにかわるのよ

書込番号:14931295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/13 22:37(1年以上前)

意味不明なスレは立てないようにしましょう。
非難されるのがオチですよ。

書込番号:14931421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/13 22:48(1年以上前)

使用してれば次第に端末が慣れてくるけどな
あとはアプリやら設定しだいだ

ある程度能力あれば発熱なんて抑えられるけどな

書込番号:14931482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/13 23:05(1年以上前)

ここがGalaxyの板で良かったね。

書込番号:14931550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2012/08/13 23:09(1年以上前)

>ここがGalaxyの板で良かったね。

だね。
国内メーカーの端末なら便乗で暴れる君みたいなのが出現するからね。

>ある程度能力あれば発熱なんて抑えられるけどな

同感。

書込番号:14931570

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/13 23:52(1年以上前)

>ここがGalaxyの板で良かったね。

N-07Dだと冗談じゃ済まされないかもしれないですね(^_^;

書込番号:14931761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/14 06:50(1年以上前)

おびいさん

F-10d板ならもっと大変ですよ。
こんな書き込みしたら、スレ主さん含めてなりふり構わず個人攻撃。
これのワンパターンです。

クチコミなのにスクショだせ!とかはまだまし。
1日に15分も使ってないような人から、ネガキャンだ。私の場合は発熱なんてない。電池の持ちも良い。逮捕されるぞ。出張してこなくて良い?とか。
いつの間にか犯罪者扱いですよ。

ポジティブな大本営発表しか認めない旧陸軍的な人が検閲している所は、言論の自由がないので、多様な意見交換がなされず、情報を欲する人達にとっては不幸なことだと思います。

書込番号:14932439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/14 10:02(1年以上前)

たくさんレスがついて盛り上がる(炎上する)のを見て、それを楽しみたいだけじゃないの?

コメント数が多ければみんなが覘くだろうし。

くだらないね。

書込番号:14932939

ナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/14 20:08(1年以上前)

>pekopon007さん

N-07Dは実際に発熱の問題を抱えていますので「冗談じゃ済まされないかもしれないですね」と書き込みました。
ドコモショップでも実際に手に持てなくなる程熱くなったN-07Dを確認しているそうです。

書込番号:14934895

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング