『最新のGALAXY S3耳寄り動向』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最新のGALAXY S3耳寄り動向』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ170

返信29

お気に入りに追加

標準

最新のGALAXY S3耳寄り動向

2012/08/13 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

これまで、噂の域を出ませんでしたが、ついにイギリスでブラックカラーが発売になるそうです。
http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/galaxy-s-iii-black.html
サムスンが他の多くのカラーモデル発売の調整に入ったことも伝えられており、現行カラーが気に入らない方にオススメできる日がくると思います。

ITmediaの携帯売上ランキングでは、アローズが発売になった週を除き、発売から5週間のうち4週で他キャリアを含めた総合1位になっています。
この成績より、前評判通りに他の夏モデルを圧倒している情勢がわかります。

非公式に行われたiPhone4Sとの耐久性試験において、GALAXY S3が勝利したそうです。
(引用先のURLが消えてました。)
なんでも車から紐で両端末を固定し、引きずりまわすという試験内容だったそうです。
このことからも、GALAXY S3はiPhone以上の耐久性があることが分かります。

書込番号:14931771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:512件

2012/08/13 23:59(1年以上前)

訂正
耐久試験のサイトのURLはこちらです。

http://rbmen.blogspot.jp/2012/08/galaxy-s-iii-vs-iphone-4s.html

書込番号:14931799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/14 00:15(1年以上前)

他機種に関してはARROWSを除き主だった機種はチップの供給不足によってかなり品薄傾向ですので、売上数でいえば圧倒的といえるでしょうね。
ZETAあたりがしっかり供給されていればここまで差はつかなかったでしょうが。
XPERIA GXもどうやら供給不足のようですので、売り上げトップはしばらく続くかもしれませんね。

その耐久性テスト動画は先日見ました。車で引きずり回していましたね。程度の差はあれどちらもボロボロでした。
他のテストとしてこういったものもありますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=K7e9ebi41Wc&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=PbL7ciKmT7g&feature=player_embedded
この二つのテストではiPhone優勢となっているみたいです。
車で引きずり回すテストよりもこういった落下テストの方が現実味がある気がします。

書込番号:14931861

ナイスクチコミ!5


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 00:23(1年以上前)

販売店も、必死に勧めてきますもんね。あれだけの台数を調達して、売れなかったら大変ですもん。あと、arrowsへのネガキャンも、成功したみたいですね。

書込番号:14931892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:512件

2012/08/14 00:23(1年以上前)

CPUの供給不足の背景は実に単純なもので、クアルコムが提供すればたくさん売ってくれるメーカー、つまりサムスンなどに優先的にまわしている実情があり、ゼータやGXを作っているような日本の弱小メーカーは優先順位が非常に低いんです。

CPUが無いから製品在庫が店に無いなんて、弱小メーカーのいい恥さらしです。
これはむしろサムスンが強力だからというより日本のメーカーの駄目さ加減の象徴ですね。

書込番号:14931893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:512件

2012/08/14 00:36(1年以上前)

それからRVX-06へ

あなたのようなコテコテの(ほんとはたいして実力のない)日本メーカー偏重および韓国スマホ蔑視の非常に偏った異常人物に私のスレにコメントなんて載せて欲しくありません。

あなたにようなこの掲示板でGALAXY Sのネガキャンおよびネガレビューをする問題人物には、金輪際この掲示板に近寄らないでください。
他の見てる方へ不愉快な思いばかりさせますので。
あと、このコメントへのいつものくだらないレスしても金輪際相手にしませんのでそのつもりで。

書込番号:14931945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 00:36(1年以上前)

やっぱりブラック良い!スマホ!って感じで(^-^)
ブラック欲しかったな!
けど、Case-mateのケースつけたらかブラックに(^-^)v

今後、国内版(ドコモ・au?)にもいろんな色が発売されたら売れそうですね!

書込番号:14931946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 00:41(1年以上前)

RVX-06???

誰ですか?

そんな奴レスしてます?(^-^)

オレには見えません(笑)

書込番号:14931959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2012/08/14 00:44(1年以上前)


過剰反応しすぎ

書込番号:14931966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件

2012/08/14 00:49(1年以上前)

クアルコムがサムソンやLG、HTCなどを優先する事情は承知していますよ。
日本メーカーの力の無さも。

>前評判通りに他の夏モデルを圧倒している
これは違うのではないかと思っただけです。
実際は「国産メーカーが競争力がないのでチップを確保出来なくて商品を供給出来ないから、しっかり供給出来るサムソンが売上数で圧倒している。」ということだと思います。

書込番号:14931977

ナイスクチコミ!3


黒王さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 00:57(1年以上前)

日本メーカーにも頑張ってもらいたいものですね!

ガンバレニッポン!

書込番号:14931998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 00:59(1年以上前)

いい大人が、自分の意にそぐわない発言されたからって、敬称まで省くとは…

やっぱり、色んな意味であちらの方でしたか(笑)

書込番号:14932007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 01:18(1年以上前)

RVX-06さん
僕は韓国が嫌いです。
しかし、スマートフォンのような製品はやはり良いものを選ぶべきだと思いますし、僕はやはりGALAXYは最高の端末だと思っていますので購入し続けています。
製品を選ぶのに国の好き嫌いは関係ないと思います。
もちろん、良いものの定義は人それぞれ異なりますし、何を購入するかは個人の自由です。
それを、あなたのようにネガキャンまがいのコメントをしたり、自分を批判するユーザーをあちらのかた(ここは勝手に解釈させていただきました)と表現したり、はっきり言って余計なお世話です。

貴方も私も、そのほかの方々も自分の好きなものを選び使っています。
見ている方が不快に思うようなコメントは控えるべきです。
日本製品が好きであれば、そちらの板でその製品の良さをアピールするほうが、ずっと気持ちのいい意見の交換ができるのではないでしょうか。

敬称を略すことはどうかと思いますが、エクスカリパーの本物さんはいつも有益な情報と、的確なアドバイスをして下さる方です。
あなたのような方よりずっとここに必要な方です。
ユーザーの情報交換の場を乱さぬようお願いします。

書込番号:14932055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 01:24(1年以上前)

そうそう!
不愉快、批判行為の書き込みは通報すれば
即削除、ログイン規制してくれますよ?
価格.comの掲示板は対応かなり
早いから

この間通報後、2時間で削除されたから
レス主も現れてないから規制されたな

すごいぞ!土曜日の夜でも即対応だったから(笑)


さてスレチになったので改めまして

黒や赤出るかな?
聞けばまだまだ在庫あるって話しだけと、そんな状態で他カラー生産するのかな?(今回仕入れすぎだよな…)

出るなら黒より赤がいいなー
ボディー交換でやってくれないかなー(笑)

書込番号:14932074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 01:26(1年以上前)

ボディ交換で変えてもらえたら最高ですね!!
僕も赤が見てみたいです!
白も気に入っているんですけどね。

書込番号:14932076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 01:35(1年以上前)

赤はたしか今月韓国で発売だったかな?
画像だったけどどっかに落ちてたよ?

結構キレイだった…光沢レッド…

自分も同じく白(笑)
でも気に入ってる!

書込番号:14932096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 01:38(1年以上前)

そうですよね!
ただ実物が見てみたいです。。
GALAXYはいつも落ち着いた色が多いので、ああいうインパクトのある色も良いですよね!!

白は飽きないので正解だったと思っています(^^)
シンプルでお気に入りです!!

書込番号:14932105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 01:45(1年以上前)

バックキーやメニューキーが普段は消えてボディーそのものなのに
使用すると浮き出てくる仕様がなんとも美しすぎて(笑)
赤、どちらかと言えばワインレッドな感じでしたよ
たしか雑誌でみたのかな?内部の盤台も赤でした
結構徹底しているなって関心しました(笑)

書込番号:14932120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 01:59(1年以上前)

削除や、規制は一向に構わないのですが…
arrowsの板なんて凄いですよ。

ただ、私が気にしているのは、スレ主さまの発言の中に、必要以上に日本メーカーを蔑む発言をしたりする点や、日本メーカーを擁護するものを、時代遅れと言ってみたり、敬称を省いたり、異常者呼ばわりしたりする点の2点です。
お願いですから、それは止めて下さい。
私もこの板には来ないようにしますから。

書込番号:14932149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2012/08/14 06:14(1年以上前)

>RVX-06さん

>削除や、規制は一向に構わないのですが…

だからと言って、スレ違いな書き込みはやめましょう。

ここはあなたの欲求不満を解消する場ではありません。

あなたが一人で気持ち良くなっても、皆さんが言われる通り不愉快です。

書込番号:14932382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 09:48(1年以上前)

taka25さん
欲しくなりますね笑
日本で出たら、またモック触りに通ってしまいそうです!!笑
でも、なぜ始めからもう少しカラーを増やせないのでしょうね。。

書込番号:14932893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/08/14 09:56(1年以上前)

RVX-06さん
よく考えて下さい。
異常者と言われたのはあなたが来なくて良いこの板で、わざわざネガキャンまがいの行為を行ったからです。
異常者と言われたくないのなら、ここにはもう来ないことです。
貴方のコメントはこの板では不快に思う方が多いのです。
喜んでもらえる板に書き込みましょう。

書込番号:14932921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:512件

2012/08/14 10:53(1年以上前)

RVX-06以外の皆さま

賛否のご意見は色々あり、活発なご議論には感銘を受けます。
私が名指しで批判したあの人は相変わらず、というかそういう人なのであえて追放を明言したんです。

それから私は日本人です。感情論的には日本メーカーに売れて欲しいことは事実ですが、実際、日経で下記の記事がでるように相変わらず、日本のガラスマはグローバルスマホに比べて性能の悪く完成度の低いので世界の市場で全く相手にされていません。

誰が事実に基づいた正しいことを言っているのかこれ以上の説明は不要でしょう。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS1002X_Q2A810C1EE8001/?bu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cg=31

書込番号:14933131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 11:31(1年以上前)

>販売店も、必死に勧めてきますもんね。

確かにそうですね。でもやはり薦めるのには理由がありますよ。
RAMも2GBだし、Androidスマホの中でもレスポンスはトップレベルだと思います。
在庫分が売り切れてないとか色々言われてますけど、やっぱり一番売れてるスマホらしいですし。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1208/10/news118.html

>arrowsへのネガキャンも、成功したみたいですね

確かに一部イチイチこのスマホの嫌味を言ってくる粘着ユーザーもいますね。
気分が悪いし、うんざりします。

書込番号:14933255

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2012/08/14 11:48(1年以上前)

他業種の販売をしていますが、数種類選択肢があるならば、中でも不具合の少ない機種を勧めてしまいますね。不具合が多いと、折角できた客との繋がりも台無しなってしまいますからね。もちろんそれでもつなぎ止める努力はしますが.......。こんな思いの店員もきっといると思います。

書込番号:14933320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


RVX-06さん
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/14 12:06(1年以上前)

エクスカリパーの本物以外の皆さんへ

気分を害された皆さん、申し訳ありませんでした。私の中で、国産スマホ板にはGALAXY信者と思われる方の国産スマホへの誹謗中傷が日常茶飯事なので、これくらいの内容ならと言う甘い考えがありました。正直、ここまで反響を得るとは思いませんでした。

もう、こちらには来ませんので、
必要以上に日本メーカーや、国産スマホを蔑む発言も止めて下さい。GALAXY板だから何を書いてもいいわけではないので。

皆さんが、所有しているGALAXYを批判されて嫌なように、国産スマホを所有している人の中にも、国産スマホを必要以上に批判されると気分を害される方もいらっしゃいますので。
この点は、分かって頂けますよね?
誰も得をしませんので…



申し訳ありませんでした。

書込番号:14933382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 13:02(1年以上前)

なんか間違ってるな
掘り起こして申し訳ないですが
自分が好きで使ってる機種(テリトリー)の板で
自分の機種を誉めるのは当然でしょうけど
悪口ってわけではなく、批評なんて当たり前にするでしょ

悪口は悪いことかもしれませんけど、あくまで「自分たちのテリトリー内」での批評であって、
わざわざ他機種の板に不愉快にさせに行くわけではありませんから
物事には「批評」は必要不可欠ですよ?

悪口ではありません
これは使い方と場所で変わってきますので
エクスカリバさんはS3持ちですから、GALAXY板でS3と比較しての批評を述べたまでです

が、揉めてる方は、関係のない板で目に止まったものに対して悪口を述べてます

この違いが「批評」であるか「悪口」であるかの違いです

比べるのは全然構わないし良いところ、悪いところを述べるのも良い意見が出る為には必要なんです

ただ他人の板に文句言いにきたら、それは意見ではなく只の荒らしです

この違いを間違わないで下さい

あと自分のテリトリーが荒らされてるからって
関連板を荒らしに来るのは筋違い!
皆さん無関係なんですから!

書込番号:14933572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/08/14 13:13(1年以上前)

今までのギャラクシーの販売状況を見ても、わざと新カラーをずらしてるように思えますね。
今まではホワイトをずらして、今度はブラックですかね。
最初から発売した方が良いように素人考えでは思うのですが、実際どうなんでしょう。

わざわざiPhoneを引き合いに出してきたり、今までの書き込みを読む限りはスレ主さんは偏重してるように見えますけどね。

書込番号:14933616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 14:15(1年以上前)

多分S2の売れ行きを参考にしたんだと思いますよ
S2のホワイトの予想外の人気で
今回は売れるカラーから売っていこうと

日本メーカーがホワイトを先に出してくるのは
日本人が白を好む傾向があるって統計を知っているから(昔からそうみたいだけど)

青、赤の発売は変化づけのように感じる

それと噂出て来ましたが、
新型GALAXYかGALAXYの後継機が
来年あたり来るって話しが本当なら、それまでGALAXY S3に頑張って貰いたいってのも本音かも

まあ憶測ですけどね

赤が先に韓国で、黒がイギリス?
10月、12月あたりかな?日本で出るとしたら

そういえばノート2はいつ発売予定でしたっけ?
まだ未発表だったかな?

冬に何をぶつけてくるか楽しみですね
クアッドコア搭載のs3?
ないよねー(笑)

乗せてくるなら春に新型でだろうか?

S3色違い→ノート2→新型って流れかな?




書込番号:14933830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/08/14 14:35(1年以上前)

iPhone5が黒、白、赤で10月予定って出てたから
そこにGALAXYも赤、黒ぶつけてくるかもー!

書込番号:14933884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング