『ギャラリーの画像を保存しているフォルダの場所?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラリーの画像を保存しているフォルダの場所?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

ギャラリーの画像を保存しているフォルダがわかりません。
アストロファイルマネージャで探しても、探し方が悪いのか、どこにあるのかさっぱり…

ちなみに、Galaxytabのギャラリーにも同じ画像が表示されています。
SDカードを共有したことがないのに、なぜこうなるのでしょうか?
tabでもSVでもカメラ撮影したものではありませんので、
google-picasaが関係しているのかなと考えますが、よくわかりません。

最終的には↓以和貴さんご紹介の方法でギャラリーの画像の一部を非表示にしたいのです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13184740/


どなたか教えていただきたく、お願いいたします。

書込番号:14942591

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2012/08/16 17:10(1年以上前)

お邪魔します。
quick picを入れて表示してみて下さい。
フォルダの場所も同時に表示されるのでどこに保存されているかすぐ分かります。

書込番号:14942881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/16 19:29(1年以上前)

Quick pic を入れて
探したい写真を Quick pic で表示させる
メニューボタンを押して 詳細を押す
一番上の パス が 写真の場所

書込番号:14943368

ナイスクチコミ!1


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2012/08/17 10:40(1年以上前)

お二方、ありがとうございます。

さっそくquick picインストールしてみました。
すると…非表示にしたい画像がありません…

そこで、ギャラリーをよおーっく観ると、非表示にしたいフォルダはpicasaマークが左下に出てました。
で、PCからpicasaにアクセスすると、そのフォルダと画像はそっくりそのままギャラリーの内容と一致しました。
googleのアカウント使ってるから表示されちゃうんですかねえ?

このような場合、どうすればギャラリー内の画像を非表示にできるのか、
引き続きアドバイスお願いいたします。

書込番号:14945957

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/08/17 12:04(1年以上前)

picasa なら

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14767131/
を参照してください。

書込番号:14946227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 007kさん
クチコミ投稿数:439件

2012/08/17 15:53(1年以上前)

まいぱさん

ありがとうございます!
お教えいただいたスレのやりかたで解決できました!

案外簡単だったので拍子抜けしたぐらいです。
今後とも何かありましたら、またアドバイスお願いいたします。

書込番号:14946975

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング