『アイコン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコン

2012/08/24 09:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

画面上部のアイコンについて、一覧で説明してるサイトってありますかね?

目玉の形したアイコン等、意味が良く解らないので。。

書込番号:14974328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/08/24 09:19(1年以上前)

自分でDLしたアプリも通知エリアにアイコンを追加するので、サイトがあっても、100%網羅できないから無意味だと思います。
デフォルトのアイコンなら取説でわかるでしょうし。

書込番号:14974359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 09:20(1年以上前)

取説ではダメですか。
アイコンについては83ページ
目のアイコン(スマートステイ)は250ページ

http://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/sc06d/SC-06D_J_OP_All.pdf

書込番号:14974360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2012/08/24 09:31(1年以上前)

すいません、上のURLはすぐにPDFダウンロードされます。

書込番号:14974390

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/08/24 14:04(1年以上前)

>目玉の形したアイコン

スマートステイのアイコンですね。
「設定」→「ディスプレイ」→「スマートステイ」のチェックを外すと消せますよ。

ただ、ご自身で取扱説明書を見て調べないと、今後使っていく上で色々と問題あるかと思いますね。

書込番号:14975206

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/03 12:00(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

スマートステイ 確かにアイコンでした。
取説は流し読みだったので見落としていました。
ありがとうございました。

書込番号:15016320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング