『着信の雑音』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信の雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

着信の雑音

2012/09/04 15:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 koba5414さん
クチコミ投稿数:10件

GALAXY S IIIを買って約2週間になるんですが、電話が掛かってきて出るとものすごい雑音がして声が聞こえないことが何回かあるんですが、同じ症状が出た方居ますか??

書込番号:15021328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 15:52(1年以上前)

具体的な症状をDSで相談されたらどうですか。 初期不良の可能性がありますね。

書込番号:15021385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


korea00さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 18:33(1年以上前)

着信の雑音の症状で同じ人はいませんか?という質問なのに....
DSに行け。って^^;
誰も怖くて質問できませんよ。
もっと優しく、穏やかなレスを望みます。

ここのクチコミを参考にしているのでよろしくお願いいたします。

書込番号:15021937

ナイスクチコミ!13


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/09/04 18:45(1年以上前)

一般論として頻度と再現性によりますね。
DS行っても結構音質系、電波系は相手にしてもらえません。

DS行けば万事解決のような幻想を抱かせるような書き込みが各所で目立ちますが、在庫があっても交換してくれず、メーカ修理は2週間と大体言われますね。

店舗によっては1週間から10日と言われますけれど。

因みに私はこの機種ではありません。書いておかないと激しい突っ込みに晒されると思うので。

基本、雑音通信障害は、持ち方の問題の場合があります。
背面に手のひらが触れないようにサイドを指で挟むように通話されるとアンテナ部を手で覆うことなく通話が可能です。

その様にしたら結構私は改善しました。
P−06Dですが。

サムスンのスマホも電磁波の関係で構造上に其れほどの違いはないと思うので試す価値ありかと思います。

書込番号:15021973

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/09/04 18:58(1年以上前)

>スレ主さん
雑音ですが、同じ通話相手の時でしょうか?

特定の相手の場合、相手方の環境でなにか影響がある可能性も考慮したほうがよいかもしれませんね。あとはスレ主さんが通話しようとしている環境とかによっても変化する可能性などなど…

私の場合、今のところすごい雑音に遭遇したことはないですね。

書込番号:15022012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/04 20:09(1年以上前)

Bluetoothイヤホン使用とかではないですよね?
たまに水の中にいるような音が出る時ありますけど。関係ないかもしれませんが(-.-)
通話品質はあまり良くないみたいです。
私の場合ですがBluetoothイヤホンはS3が一番雑音入りますね。

書込番号:15022280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/09/04 21:12(1年以上前)

>着信の雑音の症状で同じ人はいませんか?という質問なのに....
>DSに行け。って^^;

まじめに、そんなこと書いてませんよ(笑)
意図的に、勝手に乱暴な発言に変えないでください。
また報告が必要なのかな。

書込番号:15022569

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/09/04 23:02(1年以上前)


奇々怪々ですな。 それはさて置きスレ主さん。 症状の改善が目的であれば、

もう少し詳しく状況を詳しく説明してもらいませんと、皆さん答え難いと思います。

憶測に基づいた考察では、誤った解答を招きかねないと思いますが。

書込番号:15023254

ナイスクチコミ!0


スレ主 koba5414さん
クチコミ投稿数:10件

2012/09/05 12:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。

皆さんの意見を参考にちょっといろいろやってみようと思います。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:15025067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング