『セルスタンバイとは?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セルスタンバイとは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

セルスタンバイとは?

2012/09/07 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:49件

セルスタンバイとは何ですか?
バッテリーの消費を見たら
これが48%と群を抜いておりました。
抑える方法などあるでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:15033418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/09/07 13:44(1年以上前)

電話の待ち受け状態です。
セルスタンバイの割合が多いほど、それ以外で電力をあまり使っていない、ということですから、むしろバッテリの節約がうまく行っていることを意味します。
セルスタンバイを減らしたければ、機内モードにして電話を使えなくすることになります。

書込番号:15033500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2012/09/07 14:33(1年以上前)

ありがとうございます。
それにしても待ち受け時の減りが早いです。
一時間位で10%は減ってます。

アプリはたいして入れていないのに…
皆さんもこんなものでしょうか?

書込番号:15033635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/07 18:36(1年以上前)

Wi-Fi、Bluetooth、GPSなどの無線デバイスの機能はOFFにされていますでしょうか?

書込番号:15034230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2012/09/07 20:31(1年以上前)

ドコモの音声SIM又はデータ通信SIMを使用されていますか?
セルスタンバイとは電波を探している状態で
スリープモードに移行出来ていない状態の事を意味します
機種によりアンテナピクトが立たない事が有ります

セルスタンバイ状態が長く続くと電波を最大出力にしている為バッテリーを著しく消耗します

書込番号:15034672

ナイスクチコミ!1


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/09/08 06:53(1年以上前)

電波を探すというのもあってますが、
セルスタンバイというのは 、電波を探しながら待ち受けしている状態です。
スリープモード中は、他の機能を使わない状態だからセルスタンバイの使用量が目立つだけで、実際の消費はそんなにたいしたことはないです。
※ただし、スリープモード中に通信するようなアプリやウィジェットがある場合は、通信する頻度に比例してスリープモード中でもバッテリーの消費が増えることもあります。

書込番号:15036253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング