スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
docomo wifi に申込をしました。
設定のマニュアルを見ていたら、windows7とあったんですが
wifiは、スマホの契約でも、例えば、自分のノートパソコン等でも
利用できるのでしょうか??
ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。
書込番号:15034545
0点
docomo Wi-Fiは、無線LAN内蔵電話や無線LAN機能が使え るスマートフォン、タブレット、パソコン、PDA、ゲー ム・マルチメディア機器などでご利用可能です。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/index.html
書込番号:15034742
3点
ドコモWi−Fiのwindows7の簡単ログイン設定方法と自動ログイン方法の2つあるので、設定をすればPCは勿論、PSPやニンテンドーDSでも、公衆無線LANを使う事が出来ます。スレ主様がPCのwindows7と書いてあったので、windows7の設定方法だけを貼っておきます。
windows7の簡単ログインの設定方法
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/pc/windows_7/index.html
windows7の自動ログインの設定方法
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/pc/windows_7/login.html
書込番号:15034758
2点
ありがとうございます。
ちなみに、windowsXPでも利用可能なのでしょうか??
もし、可能でしたら、設定方法等のリンクを教えていただければ、幸いです。
宜しくお願いします。
書込番号:15034996
0点
windowsXPのPCでも利用出来ますよ。
XPのネットワーク設定方法は下記の通りになります。
かんたんログイン設定方法
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/pc/windows_xp/index.html
自動ログイン設定方法
http://www.nttdocomo.co.jp/service/data/docomo_wifi/usage/pc/windows_xp/login.html
書込番号:15035178
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










