『Xiパケホーダイ ライト申込予約』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xiパケホーダイ ライト申込予約』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xiパケホーダイ ライト申込予約

2012/09/09 20:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:6件

Xiパケホーダイ フラットからライトに変更しようと思うのですが。疑問が。
My docomoから申込予約をしていたら、


ご注意・ご確認事項128kbps通信解除を申込の場合、当月料金はXiパケ・ホーダイ フラット/Xiパケ・ホーダイ ダブルより高額になります。またXiパケ・ホーダイ フラット/Xiパケ・ホーダイ ダブルへの変更は来月から適用のみになります。(40745)

と、何の事かさっぱり? 当月料金が高額にとは?

フラットからライトに変更すれば当月料金が高額になるのですか?

書込番号:15043457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/09 20:34(1年以上前)

当月ご利用のデータ量が3GBを超えた場合、当月末まで通信速度が送受信時最大128kbpsになります。
なお、別途お申込み(3GB超過後2GBごとに2,625円)をいただくことで、受信時最大75Mbps、送信時最大25Mbps(Xiエリアの一部に限ります)でご利用いただけます。

上記、別途お申込み(3GB超過後2GBごとに2,625円)をすると ですね。
3GBを超える方で我慢できれば4,935円、我慢できなければ追加料金。その結果です。

4,935円+2,625円=7,560円

書込番号:15043503

ナイスクチコミ!0


眞虎さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/09 20:57(1年以上前)

ちょっと言い方が変でしたかね。

3GB超えなければライト定額4,935円で全然問題なしですが3GBを超える使用をした場合、速度が落ちるのが嫌で別途お申込み(3GB超過後2GBごとに2,625円)をすると合計金額が下記のプランより高くなる という意味でしょう。

フラットが定額5,985円
ダブル上限が6,510円

ライト定額4,935円+別途申し込み2,625円=7,560円

書込番号:15043610

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/09/09 21:06(1年以上前)

なるほど、別途申込みをしなければ 4,935円で、高額にはならないと言う事ですね。

>眞虎さん
ありがとうございました。

書込番号:15043658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング