『ワンセグが…』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグが…

2012/09/21 23:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 ushunayaさん
クチコミ投稿数:5件

購入して間もない頃は何回かアンテナを伸ばしてワンセグを見てました。1ヵ月ぐらいして久しぶりに見ようとワンセグアプリをタップしてもずっと接続中のままで全然起動しません。どうしてでしょうか?どなたか教えていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:15101654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/22 11:18(1年以上前)

我が家では見れますがすぐ固まります。

ワンセグ感度があまりよくないです。

電波の良い場所にて試してみてはどうでしょうか?

書込番号:15103346

ナイスクチコミ!1


スレ主 ushunayaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/23 00:32(1年以上前)

ありがとうございます。
ただし私の場合は外でも家の中でも全く映りません。
住んでるのも大阪なので電波は問題ないと思うのですが。

書込番号:15106891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 09:12(1年以上前)

回答ではなく申し訳ありませんが、私も同じ症状です。

以前は観れていたのに「接続中」表示のままTV画面
にはならない状態です。
ワンセグアンテナ受信感度は4本表示されています。
妻の使用している別の機種では受信できています。
どなたか原因の解る方いらっしゃれば教えて頂きたいです。

書込番号:15127100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 12:10(1年以上前)

自己レスです。

先ほどdocomoショップに持ち込んだところ
電池パックの抜き差しをしたら受信する様に
なりました。
もしかしたら再起動でも回復するかもしれませんが。

書込番号:15127603

ナイスクチコミ!2


スレ主 ushunayaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/09/30 23:37(1年以上前)

遅くなりましてすいません。
何回かこの症状以外の事で再起動してますが、それでもワンセグは映りませんでした。
が、おっしゃる通りに一度電池を外してみると映るようになりました。
ありがとうございました。

書込番号:15144723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング