『ステータスバー表示』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバー表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ステータスバー表示

2012/10/01 16:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 JOE0226さん
クチコミ投稿数:11件

左上には立ち上がっている常駐アプリがアイコンで表示されていましたが、突然下記の様になってしまい再立上げしても治らなくなりました。
例えば着信メールや電池残量の表示であったのですが、それがなくなり、左矢印の様な四角が左端に表示されて中にマイナス表示が出ているだけになりました。
何か設定が変わってしまったとかでしょうか?
ご存じの方がいましたら教えてください。

書込番号:15147009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 17:07(1年以上前)

取説のp85、画面表示/アイコンの項目で、『非表示の通知情報あり』の意味ですから、ステイタスバーの通知をONすれば、再び、アイコンがステイタスバーに表示されますよ。

書込番号:15147081

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/01 17:11(1年以上前)

画面上部のステータスバーを引き下げると、「i 通知」のトグルスイッチがあります。
(Wi-FiやGPSなどのトグルスイッチが並んでいるところの右から4番目)
そのトグルスイッチをタップして、緑色にすると元に戻ると思います。

書込番号:15147094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/01 17:14(1年以上前)

通知バーを開いて一番上にあるWIFIなどの設定一覧を左に動かすと通知があります。
それがOFFになっているはずです。
ONにすればアイコンが表示されます。

書込番号:15147111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 JOE0226さん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/01 17:19(1年以上前)

有難うございました。
間違って触ってしまったのですね。
直りました。

書込番号:15147125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング