『迷惑メール対策』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メール対策』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

迷惑メール対策

2012/10/03 00:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:183件

皆さんいつもお世話になっております

皆さんは迷惑メール対策をどうしていますか
最近迷惑メールが多すぎてバッテリーの減りが酷いのです
何か良い方法は有りませんか
因みに起動させずに夜中〜朝まで迷惑メールが
96通で100%〜86%になっております
昼間外出中でも100通は着ています
何か有りましたら教えて下さい
宜しくお願い致します。

書込番号:15153929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 00:45(1年以上前)

迷惑メールのドメインが決まっているのでしたらドメインで拒否しましょう。
ドメインがバラバラなら最悪、アドレスを変えるしかないでしょうね。

書込番号:15153949

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/03 00:45(1年以上前)

ドコモの「迷惑メール対策」は設定していますか。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/spmode/

書込番号:15153952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件

2012/10/03 03:06(1年以上前)

おびいさん 以和貴さん
返信有難う御座います

ガラケ〜を使用していた時に
アドレス ドメイン拒否設定をしていましたが
現在拒否登録が一杯な状態です

書込番号:15154247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/03 03:59(1年以上前)

逆の発想で、キャリア以外拒否にして受信したいドメインを許可設定にしてはどうでしょうか?

キャリアドメインで迷惑メールがある場合は、それプラス、アドレスで拒否設定をすれば
かなりの件数を捌けると思いますよ。

それでも足らない場合は、残念ながらご自分のアドレスを変更するしか無さそうですね。

書込番号:15154303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/03 06:35(1年以上前)

好き勝手言っちゃうぞさん
返信有難う御座います

そうですね
もう一度設定を確認してみます


有難う御座います。

書込番号:15154453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/10/03 11:38(1年以上前)

>アドレス ドメイン拒否設定
アドレスやドメインは基本的に捏造(実在してもアドレスが存在しない)ですので、アドレスやドメイン指定ではあっという間に満杯になると思います。

メール設定画面に入っていただき、受信/拒否設定でなりすましメールは全て拒否にしておくと相当抑えられます。

あとはドメイン指定では部分一致で拒否できますので、迷惑メールによく使われる.us .mobi .info msgree.jp mixi.jp あたりを指定するのも手ですね。

最後の手段はアドレス変更ですが、gmailメインに変えちゃうというも選択肢に入れても良いかもしれませんね。

書込番号:15155152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/03 16:02(1年以上前)

であぶろさん
返信有難う御座います

メール設定拒否強にしたのですが
迷惑メールは無くなりましたが
受信しているメールも無くなりました

迷惑メールは無くならないんですかね

書込番号:15155899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/03 16:14(1年以上前)

アドレスを変えるのが一番簡単だと思いますけど…。

書込番号:15155926

ナイスクチコミ!0


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/03 19:02(1年以上前)

以前自分も同じ質問させてもらいましたが
結局迷惑メール業者はあれこれ抜け道つかってきます
Android使用していく上で、キャリアメールのアドレスは使い物になりません

諦めてGoogleアドレスに変更していった方がいいですよ?
Googleなら全く来ませんから

キャリアメールアドレスは変更してもアプリなど使用していたら
勝手に通信され、アドレス伝わりますからいたちごっこです

因みにキャリアメールアドレス止めると
しつこい業者からは迷惑「電話」に変わります(笑)

迷惑電話は着信拒否や拒否アプリ使用でどうにでもなります

書込番号:15156521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/03 19:43(1年以上前)

Take25さん
返信有難う御座います

アドレスを変えてしまうと古い友達からのメールが受信出来なくなってしまうので困ります
古い友達は今は何処に住んで居るのかが判らないんですよね(笑)

有難う御座います。

書込番号:15156681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/03 19:57(1年以上前)

であぶろさんの仰るなりすましメールを拒否するだけで自分は全く入らなくなりました。
色々とSPモードのアドレスで登録すると後で面倒なんでgmailで登録されたほうがいいですね。

書込番号:15156734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/04 10:28(1年以上前)

名ばかり社長さん
返信有難う御座います


Gメール登録ですか
i-modeメールと両方受信出来ますか?

書込番号:15159335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/05 00:47(1年以上前)

自分の場合ですが、Webなど会員登録にはgmailでしてます。同期はしてませんので必要時のみ同期して受信してます。SPモードのメールは上記のであぶろさんの仰るやり方を以前から設定してましので、迷惑メールは入って来ないようになりました。

書込番号:15162477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/05 08:43(1年以上前)

名ばかり社長さん
返信有難う御座います

現在は24時くらいに拒否設定を強にしています
朝仕事に行く時に拒否設定を弱にします

有難う御座います。

書込番号:15163212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:183件

2012/10/14 02:14(1年以上前)

皆さんお世話になりました

3名様しか選べないので
GOODアンサーは決められませんでした
GOODアンサー選びを増やして欲しいです

皆さんお世話になりました
有難う御座います。
現在は寝る前に拒否設定を強にして
仕事に行く時に拒否設定を弱にしています

何通か着ますけどかなり減りました。

書込番号:15201011

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング