『イヤホン』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イヤホン

2012/10/04 10:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 きぃいさん
クチコミ投稿数:3件

昨日からイヤホンを差しメロディープレイヤーを開き聞こうとしたら、全く聞こえずイヤホンが壊れたと思い他のイヤホンを差して見ましたが……聞こえません。。色々調べ電池パック外したりしたんですが……改善しません。イヤホン差さない状態だと普通に聞けます……どなたか分かる方いますか(T_T)宜しくお願いします。
ソフトウェアは、すべて更新してますが。

書込番号:15159318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
D2x使いさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/04 11:02(1年以上前)

奥まできちっと入ってますか?ケースが干渉したりして、そういうケースがありますけど。

書込番号:15159419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:27件 YouTubeチャンネル 

2012/10/04 11:12(1年以上前)

イヤホンを接続するとステータスバー(画面最上部)に、接続を認識している旨、ヘッドフォンのアイコンが表示されるかと思います。

SC-06Dが接続を認識しているのに音が出ない?
そもそも、接続を認識していない?

によって、対処法が二分します。

書込番号:15159444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きぃいさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 11:13(1年以上前)

入ってます……(T_T)

書込番号:15159449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 きぃいさん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/04 11:15(1年以上前)

イヤホン接続しました。と表示されます。

書込番号:15159452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marshyさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/04 12:20(1年以上前)

実は僕も同じ症状になって困ってます。
イヤフォンをiPodにつけるとちゃんと聞けるのでgalaxyの問題かと思ってます。
イヤフォンをつけないとちゃんと音が出ます。

書込番号:15159618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/04 15:22(1年以上前)

こんにちは、自分も昨日から同じ症状で悩みましたが、朝方アプリの、揺れくるコールが原因だと分かりアンインストールしたら治りました。地震速報の揺れくるコールが、インストールされてませんか?

書込番号:15160157 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


marshyさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/04 23:32(1年以上前)

『ゆれくるコール』ですか?
確かに入ってます。(^_^;)
削除してみますね。でも、『ゆれくるコール』は入れておきたいなぁ。

書込番号:15162107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


marshyさん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/04 23:37(1年以上前)

『ゆれくるコール』を削除したら、聞けるようになりました。
ありがとうございました。m(__)m

書込番号:15162135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/05 01:33(1年以上前)

GAもビックリ、『ゆれくるコール』とは意外ですね。。。
なれば、当面『なまず速報β』がどうかですかね。

書込番号:15162636

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/10/05 21:06(1年以上前)

私は「ゆれくるコール」がインストールされていますが、ちゃんとイヤフォンを差して聞けてますね・・・。
プレイヤーはWinampを使っていますが。

謎ですね・・・。

書込番号:15165525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/05 23:47(1年以上前)

アプリの差以外であと可能性があるとすれば、イヤホンが3端子か4端子(細かくはどういう型)で影響が異なるとかでしょうかね?
外していたらスミマセン。。。

書込番号:15166334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング