


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
どなたか同じ症状のかたいますか?
ディスプレイの設定で
明るさの自動設定にチェクを入れてても
いつの間にか外れている事がよくあるのですが…
仕様なのでしょうか?
書込番号:15163202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

そのような症状はないですが、逆のパターンはありましたね(^^;)
省エネの為チェックを外して、明るさを最低で使用してるといつの間にかチェックが入っていることはありました。
書込番号:15163239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは、私の場合は省電力モードにしたら自動のチェックが外れますが?それとは違いますか?
書込番号:15163972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

省電力モードには常にしているので
それとは関係ない気がします。
書込番号:15164302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

日本語が通じないのかなあ?
書込番号:15184391 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2016/05/02 20:43:52 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/22 15:31:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/10/11 10:37:35 |
![]() ![]() |
6 | 2016/09/19 23:55:27 |
![]() ![]() |
4 | 2015/05/22 22:43:25 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/14 17:11:22 |
![]() ![]() |
5 | 2015/04/02 22:01:31 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/25 20:41:17 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/16 11:09:11 |
![]() ![]() |
13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





