スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
スマホ使い初心者のため解りやすく教えていただければ幸いでございます。最初の画面を出すときのロックやスワイプは解るのですが、ホルダーなど作ってそれにロックする方法などあるのですか?因みに写真や動画を見られたくないので何か方法がなにかあれば、どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:15181170
1点
Googleplayのアプリ使用でしょうね
有名どころならSmart App
無料で使い勝手が良いので人気です
多少不具合ありますが、使い勝手は類似アプリより良いと思います
書込番号:15181374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Quickpicというアプリをいれれば、写真や動画の見られたくないものだけ表示しないようにできます。暗証番号を入れれば隠れている写真や動画がでてきます。かなり便利ですよー。
書込番号:15181447
![]()
2点
アプリを使う以外に、フォルダ名を「.〜」に変更するという手もありますね。
PRIVATEフォルダの下に「.DATA」のようなフォルダを作成して、非表示にしたいものはそこにまとめてます。
ただ、この場合、該当フォルダへのファイル移動が必要となること、参照にはファイルマネージャーアプリの「隠しファイルを表示」オプションで表示する必要があります。
書込番号:15181448
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










