『galaxy S W』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy S W』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信11

お気に入りに追加

標準

galaxy S W

2012/10/17 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

来年4月発売かも。2月発表は、
どうやら、ほんとらしい。

書込番号:15215488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
巨人命さん
クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/17 12:26(1年以上前)

情報源はどこですか?

書込番号:15215504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2012/10/17 12:35(1年以上前)

勤めてる会社です。

ちなみに、SVにも勤めてる会社の製品が
使用されてます。

書込番号:15215544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:19件

2012/10/17 12:43(1年以上前)

そういうこと書き込んでもいいの?

書込番号:15215572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


REXPONさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/17 13:00(1年以上前)

釣られてしまいます^^;
仕様は?

書込番号:15215630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/10/17 20:02(1年以上前)

朝鮮会社の製品など買う気がしない

書込番号:15217147

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/10/17 23:11(1年以上前)

↑その会社に世界ランクで日本企業は全く歯が立たない。
唯一、別企業ではトヨタと日本郵便の2社だけ。
同業者は全てランク外。

有力企業ランキングでは日本企業は全てSAMSUNGに負けています。

頑張れよ日本メーカー!!

書込番号:15218289

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/10/18 00:18(1年以上前)

そもそも、業務上知り得た、会社の資産である情報をこんな所で暴露する事などあり得ません。

もし本当なのだとしたら、スレ主さんの勤める企業の程度が知れますね。

書込番号:15218651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


taka25さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/18 00:27(1年以上前)

まあ毎年出してるんだから、あながち嘘ではないでしょうよ
ただ毎回の事、必ず送れる
毎回同様6月中だわな

4月は韓国発売じゃね

書込番号:15218689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2012/10/18 19:57(1年以上前)

事実だとしたら、機密保持契約違反ですね。

書き込みログから誰が書き込んだのか分かるので、
もし相手先に知られたらヤバイですね。

書込番号:15221668

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14件

2012/10/20 00:58(1年以上前)

別にいーぢゃん

書込番号:15227283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/30 11:00(1年以上前)

>別にいーぢゃん
結果どうなろうが知ったこっちゃない、全く無関係な人にとってはね♪

書込番号:15271252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング