『デコメについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デコメについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 デコメについて

2012/10/29 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件

たびたびすいません。
携帯のSDカードのデコメをスマホに移動しようとしたが分からなくて、こちらのクチコミをみたらいろいろ書いてありました。皆さん解決したようですが・・よくわからない(恥ずかしいですが・笑)。これは改めて挑戦という事で、新しくデコメをダウンロードしてみました。こちらも移動出来ずいろいろやったらなんとか(偶然?)できました。
いざ使ってみようとダウンロードしたデコメを開くと、元々入っているデコメのバックは白ですが、ダウンロードしたデコメのバックは黒で見ずらいのですが、白に変える事は出来ないでしょうか?
クチコミでデコメピクチャの字が潰れて見えないとどこかに書かれてましたが、半分以上読めません。これは直せないようですが、バックが白ならちょっとは見やすくなるような気がしますが・・。
たいした質問ではありませんが、なにかご存知の方いましたらよろしくお願い致します。
正直、まだ分からない事だらけです。(笑)

書込番号:15268570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/29 20:38(1年以上前)

「ダウンロードしたデコメ」から開くと、デコメの背景は黒になり、デコメも静止したままです。
背景を白にし、デコメも動くようにするには、「お気に入りフォルダ」から開いてみてください。
なお、事前にspモードメールアプリの「メール設定」→「その他」→「お気に入りフォルダ設定」で、microSDカード内のデコメを保存しているフォルダを設定しておいてください。

書込番号:15268645

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件

2012/10/29 22:27(1年以上前)

以和貴さま

お返事ありがとうございます!
ダウンロードしたのがお気に入りに入ったものもあるので(どうやったのか自分でも分かりません)こっちに移せるのか?とさっきやってみましたがやっぱり分かりませんでした。でも移せるんですね!!(嬉)
やってみます!・・ただ出来るか自信ない(笑)。
頑張ってみます(^-^)/

書込番号:15269344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/10/29 22:47(1年以上前)

petalamさん

現在、どのフォルダにデコメを保存されているのか判りませんが、プリインアプリの「マイファイル」でデコメファイルを移動することができます。
例えば、/mnt/extSdCard/downloadの下にdecomeというフォルダを作成し、このフォルダにデコメファイルを移動(またはコピー)します。
spモードメールアプリのメール設定の「お気に入りフォルダ設定」で/mnt/extSdCard/download/decomeのフォルダを設定すれば、メール作成時に「お気に入りフォルダ」からデコメを選択できるようになります。

書込番号:15269470

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件

2012/10/30 00:16(1年以上前)

以和貴さま

何度もありがとうございます!
どのフォルダに保存・・どこだろう??っていうぐらいにわかってないです。
マイファイルにすると、ここはフォルダが並んでいなくてはいけないと思いますが、じかにデコメとデコメピクチャが10個ほど入っちゃってます。これは間違ってますよね(笑)。その後クチコミにフォルダを作ると書いてあったのでデコメというフォルダをなんとか作り、結局フォルダは2個あります。そこにも入ってます。意味わかるでしょうか?(笑)。ダウンロードしたのがとりあえず保存出来たので、まあいいかという感じでした。ひどいですねー(^^)。
こんなこと書いてると、スマホやめたら?と言われそうで怖いですが・・。
明日、仕事休みなのでやってみますね。
本当にご親切に有り難うございました!!

書込番号:15269990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 petalamさん
クチコミ投稿数:143件

2012/10/30 19:20(1年以上前)

以和貴さま

お陰様で、デコメピクチャをお気に入りに設定出来ました!!大きくてとても見やすいです!!しかも動いてる(笑)。
前の時には動いてないという事も気がつかなかったです。字がほとんど読めなかったので。これで選べます。(^_^)
デコメ(絵文字)も設定しようとしましたが、2個(フォルダ?)は出来ないのですね。こっちはバックが黒でも見えるのでまあいいかな。
正直、出来ると思ってなかったのでとても嬉しいです。
本当に有り難うございました!!!
・・まだ携帯のSDカードが出来てないけど(笑)。

書込番号:15272780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング