『安くなる?ご愛顧機種?』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安くなる?ご愛顧機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

安くなる?ご愛顧機種?

2012/11/20 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:79件

先ほどdocomoショップで店員さんに
価格が安くなる可能性があるので
急いで欲しくなければ待った方が良いですと
アドバイスもらいました。
前回も、ディズニー端末を同様の指摘受けました。

書込番号:15365841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/20 13:46(1年以上前)

SC-06Dは古い機種なので、値下がりするという事だと思います。
(来月αが発売されるので)

Galaxy NOTEも一気に半額以下になりましたし、
過去のGalaxy NEXUSという機種なんか5000円前後にまで安くなりました。


月々サポートを気にしないのであれば、待つというのもいいかもしれませんね。

書込番号:15366004

ナイスクチコミ!1


yoshielaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/20 14:18(1年以上前)

嬉しいクチコミ!

今週機種変しようと思っていたんです。
地元のdocomoは親切ではないので、機種説明すらしてくれません。
こちらをお読み下さいって、パンフ渡されました。

いつご愛顧機種に追加になるんでしょうね。
一週間以内ってことはいかな?
もう少し待ってみます!

書込番号:15366078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/20 16:13(1年以上前)

念のため、先月から今月にかけての参考ですが、条件総合で実質10/18日に下がってさらに11/1に下がった例もありましたので、月変わりは落胆無き様要注意だと思います。

書込番号:15366389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/20 17:19(1年以上前)

情報ありがとうございます!

私は家族2台機種変更しようと思ってます。

11月までですと、docomoの手数料が安い+家族セット割(△10,500円)があります。

SVですと、月々サポート適用後の機種代金が月600円台です。
機種代が15000円前後(600円×24カ月)になるところですが、家族セット割があれば、機種代が5,000円前後になります。
12月も家族セット割が延長になれば、待つ価値ありですが、、、
いままで、家族セット割の延長というのは、いつぐらいに発表されましたでしょうか?


ちなみにSVが安くなるのではなくて、
SVαが高くなるってことはないでしょうかね!?
ソニーのエクスぺリアの冬モデルが、月々サポート適用後、機種代が月1,000円超えていたと思います。(約1,000×24カ月=約24000円)


以上はあくまで個人の予想です。
新情報や誤りがありましたら、ご指摘ください。

書込番号:15366561

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/11/21 00:16(1年以上前)

昨年は夏モデルを12月22日に値下げしました。
http://www.datacider.com/17837.php

ということで、今年も12月のクリスマス頃に
値下げをすると予想。
家族セット割が延長された上でのダイレクト割
だとしたら、2台購入します。

書込番号:15368508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/11/23 14:50(1年以上前)

冬モデルのうち、富士通とシャープのモデルの月々サポート適用後の価格が、
1,000円(月)超えてますね。ソニーのも1,000円(月)超えてました。
端末の実質負担が25,000円前後になる計算です。

うーん、、、ギャラクシーS3αも1,000円(月)超えてしまうのでしょうかね!?
となると、S3αに比べて性能が低いS3は、価格据え置き!?

値下げを期待しているのですが、S3αが、今のS3と同じ金額ででてくれば、
S3は値下げ(もしくは月々サポートアップ)してくるかもしれませんね。

どう思われますか?今週末に決断したいと思っていたのですが。。。

※あくまで個人的な予想と疑問です。

書込番号:15379922

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/01 16:18(1年以上前)

ご愛顧割になる前に、高額月々サポート付きで
格安一括払いで購入するほうが、お得ですよね。

書込番号:15417545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング