スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
S3には、Android 4.1、Jelly Beanは、こないんでしょうか、気になります。どう思われますか。
書込番号:15369864
2点
SVα発売されてから、アップデートあるんじゃないで
しょうか?
書込番号:15369882 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
期待しても良いかと思いますよ(^o^)
種類は違いますがGALAXYNexusでアップデートされましたので。
書込番号:15370103 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グローバル版のほうはもうJBへのアップデートが提供されている?という話ですから
皆さんが仰るように近い将来(笑)為されると思います。
サムスン、スマートフォン「Galaxy S2, S3, Note, Note 2」に対して Android 4.1 Jelley Bean を2012年9月以降提予定
http://gpad.tv/update/samsung-galaxys3-s2-android41-jb-201208/
因みにあまり関係ないでしょうが、当該端末よりも古いGalaxy Nexus SC-04Dでは
すでにアップデートが提供されているようですね。
GalaxyNexus SC-04D にandroid 4.1のアップデートが開始
http://flat-tower.info/gn-jb/
書込番号:15371229
1点
ギャラクシーネクサスはGoogle監修のネクサス機なので4.1になるのが予告もアップデートが早く始まりました
S3はDOCOMOが間に入るのでDOCOMOの発表があってから暫くかかると思いますよ
書込番号:15380948 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










