『microSDを8gから16gに交換の際にデータ移行の方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『microSDを8gから16gに交換の際にデータ移行の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 bmohaさん
クチコミ投稿数:20件

既存のmicroSDが一杯になった為、交換を予定しています。WMPで同期した音楽データやsamusungkiesで同期した動画、他写真等があります。PCを使う方法も含めスムーズにデータ移行する方法を教えて下さい。

書込番号:15477962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 bmohaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/14 18:29(1年以上前)

以前ガラケーの時は、SDデータをPCでコピーした新しいSDでは音楽データが認識しない等のトラブルがあったので質問させていただきますした

書込番号:15478027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bmohaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/14 18:34(1年以上前)

ますした×ました○

書込番号:15478040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:521件Goodアンサー獲得:45件

2012/12/16 09:36(1年以上前)

容量的に余裕があれば本体のSDカードを使ってもできますし,
パソコンを使ってもどちらでもできます。
パソコンを使う場合は,パソコンにmicroSDのリーダーを接続して,
いったんパソコンのどこかの一時的なフォルダーに8Gの全てのデータをコピーして,
そのコピーしたもの全てを新しい16GのmicroSDへコピーすれば問題なく使えます。
私自身そうやってSDカードを交換しました。

書込番号:15485678

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 bmohaさん
クチコミ投稿数:20件

2012/12/16 12:41(1年以上前)

なるほど、PCの通常保存コピーで問題なく利用できるようですね。
それでやって見ます。ありがとうございます。

書込番号:15486488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング