『急速充電』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急速充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

急速充電

2012/12/16 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:73件
機種不明

先日充電の不調と液晶の不調で新品(リフレッシュ品?)と交換してもらいました。

そのやり取り中でACアダプタ04なるものを紹介されました。
最新モデルの急速充電に対応した機種で本領発揮するようですが、旧モデルでもACアダプタ 03(従来品)と比べて約1.25倍〜約1.5倍の急速充電ができるとのことです。

ドコモポイントもあったので早速購入しました、1500円位でした。

使ってみた感想は純正のモノより明らかに早いです。

個人的には満足できるものでした、予備の充電器を検討されてる方には家電量販店で外国製を購入するよりもコチラの方が価格も大差ないのでオススメです。

でもネット上では端末側でリミッターが作動するので出力が1Aより大きくてもあまり意味がない系の書き込みを見たような気もしますし実際のところどうなんでしょうかね?

規格は
出力 DC5.0V 1,800mA 入力 AC 100-240V(富士通製)です。

知らなかったのは僕だけでしょうか?(笑)

書込番号:15485602

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 12:49(1年以上前)

もし充電時間が早くなるとしたら

その分電流が大きく負荷も掛かっているということなので

バッテリーの劣化が早まるというリスクも伴います

書込番号:15486524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/12/16 13:48(1年以上前)

それは一理あるかもしれませんね。
関係ないかもしれませんが一週間ほど使ってみて、今のところ充電中に熱くなるような事はありません。

個人的にはドコモのオプション品なので信頼性はあると思います。

私の様なヘビーユーザー向きでしょうか(^^)

書込番号:15486757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/25 21:01(1年以上前)

ドコモの対応機種には入ってないけど04使用できるんですか?

書込番号:15529177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2012/12/25 21:54(1年以上前)

急速充電として本領発揮するものを対応機種としてあると思います。

あくまでもスマートフォン用の充電器なので全てのスマートフォンに使用可能です。ただ、どれくらい充電時間が短くなるかは機種によって違うとのことでした。

私は約2割ほど早くなりました。

書込番号:15529472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/26 17:12(1年以上前)

自分がs3買った際のアダプタはSC04ですが、
みなさんは違うんですか?

8月末に購入しましたが。
確かに早いようなきがします。

書込番号:15532445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/26 18:14(1年以上前)

ええ、私のもSC04ですよ。
主さんが購入されたのはACアダプタ04。

SC04はサムスン純正で5V/1A出力。
ACアダプタ04はドコモ純正(オプション)で5V/1.8A出力。

私も後者をヨドバシcomで購入しましたが、確かに充電時間は早いです。
(SC04比較で2〜3割ほど)

http://www.yodobashi.com/NTT%E3%83%89%E3%82%B3%E3%83%A2-AC%EF%BD%B1%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BE%8C%EF%BE%9F%EF%BE%80-04/pd/100000001001647437/

書込番号:15532652

ナイスクチコミ!1


SEIZANさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2012/12/27 09:31(1年以上前)

ついんたさん

なるほど!全然違うものでした(汗)

良さそうな商品ですね。欲しくなりましたw

お手間掛けまして申し訳ありません。

書込番号:15535079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2012/12/27 10:16(1年以上前)

色々なキャンペーンやサービスの案内メールは頻繁に送られて来ますが、このような新オプション品の紹介もユーザーに教えて欲しい物ですね。

書込番号:15535193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング