『Gmailの表示名を変更したい』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailの表示名を変更したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Gmailの表示名を変更したい

2013/01/10 10:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

いろいろやってみたのですが手順が違うのか、なぜか出来ません

本名で登録してしまったので変更のやり方教えて下さい。

書込番号:15597587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/10 15:50(1年以上前)

AndroidのGmailの設定には、この項目は、確認しましたがありません。
これは、PCでしか出来ないようです。
PCで見ると、設定の中に、名前があり、右側に「情報の編集」があり、名前を変えれます。

書込番号:15598505

ナイスクチコミ!1


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/10 18:01(1年以上前)

返答ありがとうございます。

そうなんですか!?
ですが、ブラウザでGoogleにログインしていろいろいじってたら設定のとこまではいけましたよ!
設定のとこまではいけましたが難しい単語がずらりで、どこをどうすれば名前の変更が出来るのか分からなくて断念しました(T_T)

設定のページが表示出来るだけでそこから変更はできないんですかね?

書込番号:15598937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/10 18:19(1年以上前)

PCでGmailを開く→設定→アカウントとインポート→名前の右 名前とアカウント その右に情報を編集→メールアドレスを編集→名前を変える

書込番号:15599005

ナイスクチコミ!2


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/10 19:35(1年以上前)

できました、ありがとうございます!

とりあえず変更は出来たのですがGoogleのホームで確認した所、右上の名前が反映されず変わらないのはなぜですか?

設定のページではちゃんと名前が変わってたのですが…

書込番号:15599263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/10 19:53(1年以上前)

確認ですが、新しい名前を入力した後、「設定を保存」をクリックしましたよね。
これで、変更は保存されたはずですが。

書込番号:15599319

ナイスクチコミ!1


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/10 20:33(1年以上前)

手順通りに保存しましたよ

もう一度設定画面で確認しましたが名前はちゃんと変わってるのですが反映されないです(T_T)

書込番号:15599495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/10 20:42(1年以上前)

一応、確認ですが、名前を新しく入れたボックスの右に、チェックを入れてから、設定を保存していますよね。

書込番号:15599544

ナイスクチコミ!1


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/10 20:55(1年以上前)

はい、チェックいれてますよ!

スマホの方でも確認したのですが変わってないです。

因みにスマホだとGoogleホームでメニューキータップでデスクトップ版を表示にチェックを入れてからGoogleホームの下にある設定をタップすると設定画面が出てくるのでこの手順でスマホは確認しました。

書込番号:15599594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/01/10 21:12(1年以上前)

テストで、自分あてに、送っても、名前は反映されませんか。

書込番号:15599685

ナイスクチコミ!1


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/10 21:27(1年以上前)

この場合は反映されてます!
なぜなんでしょうか!?

書込番号:15599751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング