『未だ残っている不具合』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『未だ残っている不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

未だ残っている不具合

2013/01/12 23:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:311件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

ファームは最新版ですが、私の端末では以下の不具合と思われるものが残っています。
皆様のはいかがでしょうか?
対処法なり、他にもあれば教えてください。


・カメラを起動すると真っ暗で何も映らない時がある(再起動でなおりますが、15回に1回の確率で発生)

・カメラが起動できませんでしたエラー(20回に1回発生、温度は関係せず)

・スマートステイが認識しっぱなし(15日に1度)

・圏外から圏内に入ってもアンテナの強度は表示されるのにLteマークやHや3Gマークがなかなか表示されず
通信できない(地下鉄だと4回に1回)

・文字入力時の右カーソルボタンがスペース入力になってしまう。
(文字を確定した直後でもスペース入力になり、もう一度確定すると改行になる。
ちなみにタップすると大丈夫)

書込番号:15609540

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/13 10:14(1年以上前)

圏外から圏内に入ってもアンテナの強度は表示されるの にLteマークやHや3Gマークがなかなか表示されず 通信できない(地下鉄だと4回に1回)

これは、前から言われている、モバイルデータ通信復帰時の時間がかかるということから来ているのでしょう。
なかなか修復されませんね。

また、それ以外に関しましては当方では全く発生しておりません。
不具合やアプリによる影響などではありませんか?

書込番号:15611147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/13 11:18(1年以上前)

・カメラについては,その現象は出たことないです。
・スマートステイは,時々認識してくれず,画面を見ているのに消灯してしまう時があります。周囲の明るさなどの環境が,影響してるんだと諦めてます。
・文字入力の件は,標準の日本語入力ですか?私は,ATOK使っているせいか,その現象は無いです。

書込番号:15611445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/14 02:32(1年以上前)

今晩は
私のギャラクシーにも同じ用なカメラ不都合があります
それとメールに記載されたURLをタッチしてネット接続すると読み込み途中で止まってしまいネット接続が出来ない事が良くあります
その時にはLTE Gマークはどちらも表示されなかったり、どちらか表示されたままで止まってしまいます

再起動すると直ぐに接続が出来ます

書込番号:15615504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/01/30 14:54(1年以上前)

自分はコピペ不具合ですね。
前に発生してリカバリーかけて直ったのですが、先週別件でリカバリーかけたのにまた発生しました(´;ω;`)

書込番号:15692075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazu183さん
クチコミ投稿数:16件

2013/02/01 07:14(1年以上前)

私もスマートステイが認識されっぱなしになります。(目玉マークのアイコンがつきっぱなし)
先日、ドコモへ持ち込んだところ、毎度のアプリを削除して様子を見てくださいとの返答。
スマホは、いつも同じ対応なのでガッカリします。
そんなにアブリを入れていないので関係ないと思うんですけどね。

書込番号:15699836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング