『電話帳連携』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳連携』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳連携

2013/02/08 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:60件

現在友達に勧められLINE導入を考えてまして色々と調べた結果、LINEではリア友だけで使用したいと思っています。しかしながら電話帳には仕事やそれ以外の人の連絡先もありLINEには電話帳をアップしたくありません。

なので、直接他の機能で友達登録しようと思っていますが調べた結果電話帳連携しなければ大丈夫ととこかで見ました。

自分の電話帳はまだSNS連携の設定というか全くいじってない状態です。なので、SNSのアカウントも登録してませんが連携ってこの事でいいんですよね?同期とはまた違うのですか?

また、LINE登録にあたりこうしたらいいとか色々と指南して頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15735271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/08 20:28(1年以上前)

登録画面でアップロードしないようにすれば大丈夫ですよ。

こういうツールで情報漏洩とか心配になりますよね。でもなかなか便利なので困ってしまいます。

書込番号:15735413 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2013/02/08 20:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
電話帳連携とかじゃなしに最初の登録画面で拒否すれば大丈夫なんですね。

登録前向きに考えてみます。ありがとうございました。

書込番号:15735448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/08 20:49(1年以上前)

広い池さんがおっしゃる通り、登録時に
アップロードせずにIDを作成して
お友達に教えればいいと思います。
私もそうしてますよ(^^)v

書込番号:15735519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2013/02/08 21:32(1年以上前)

広い池さん、クマの子三匹さん回答ありがとうございました。

書込番号:15735741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング