『E-mailとGmail両方にメールが来て困ってます』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『E-mailとGmail両方にメールが来て困ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

E-mailとGmail両方にメールが来て困ってます

2013/03/30 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

どうすればE-mailの方を来ないようにできますか?

それとGoogleplayでアプリをインストールしたら
いろんなアプリの宣伝?でしょうか、毎日通知に届き困ってます!

わかる方いましたら教えて下さい。

書込番号:15957398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/30 18:06(1年以上前)

Eメールのアプリを、削除する。
アカウントを代える。

Gmailの方は、PCに方から、設定の迷惑メールに、登録する。

書込番号:15957493

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/30 18:17(1年以上前)

迷惑メールではないのですが両方に同じメールが来るので困ってるんです。

E-mailのアカウントを変え、アプリを削除すればいいのですね!

わかりました(^-^)
ですが削除するならアカウントを変えるのはなぜですか?

書込番号:15957540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/30 18:26(1年以上前)

Eメールアプリを使い続けるなら、アカウントを代える。
別のEメールアプリを、入れても、同じアカウントを使うと、同じ事が起きます。

書込番号:15957572

ナイスクチコミ!0


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/30 19:31(1年以上前)

そうなんですね!

ではそうしたいと思います、ありがとうございました(^-^)

書込番号:15957820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 jewelryさん
クチコミ投稿数:42件

2013/03/31 18:04(1年以上前)

解決できました!

また機会があればよろしくお願いします(>_<)

ありがとうございました。

書込番号:15961931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング