スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
標準のタスクマネージャー(物理ボタン長押しで左下に出てくるアプリ)について質問です。
標準のタスクマネージャーアイコンをデスクトップに配置するにはどうすればよろしいでしょうか?
全機種のs2では配置していたのですがs3での配置方法がわからず質問させていただきました、、、
なお、ホームアプリはgo launcherを使用しております。
書込番号:15967815 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Play ストアから次のアプリをインストールし、ホーム画面に置いて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.droidahead.galaxys3_taskmanager&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5kcm9pZGFoZWFkLmdhbGF4eXMzX3Rhc2ttYW5hZ2VyIl0.
書込番号:15967966
1点
ショートカットのアプリがあったんですね、ありがとうございました。
大変助かりました。
書込番号:15968068 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
samsung apps(サムスン純正アプリ)に「application monitor]もありますよ。
下記参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005314/SortID=14909964/
書込番号:15968316
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










