スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
スマホを持って半年です。難しい事はまだよく分りません。よろしくお願い致します。
昨日と今日、色々アプリをとりました。
昨日使ったアプリを使おうとしたら見当たらず、間違って消したと思い、もう一度インストールしようとしたらインストール済みになっていました。
アプリケーション管理を見たら、実行中でちゃんとありました。
でも、アイコン?は表示されないので、使う事が出来ません。
再インストールしようとやってみましたが、インストールされてるので出来ませんでした。
何処かにあるのでしょうか?
ご存じの方いましたら、よろしくお願い致します。
書込番号:16053985 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません。
実行中ではなく、ダウンロードの欄でした。
書込番号:16054019 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプリ一覧(ドロワー)に有るんじゃないでしょうか?
ないとしたら、プラグインなどのアプリで単体では使えないものだと思います。
ちなみにアプリはなんでしょうか?
書込番号:16054031
2点
お返事ありがとうございます。
ドロワーとは、これですよね??
ここには入って無いです。昨日はありました。一度使ってます。
アプリは、Maltipicture live wallpaperです。
書込番号:16054071 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Maltipicture live wallpaper
使い方:
[ホーム] > [メニュー] > [壁紙] > [ライブ壁紙]
または、"MultiPicture Live Wallpaper設定" へのショートカットを作成して開く。
書込番号:16054093
![]()
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











