スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
解決策がありましたら教えてください。
最近になって、コピペができなくなりました。
ブラウザ(chrome)のURLをコピーすると[chromeは終了しました」
と表示されて強制終了します。
コピーはできていません。
同様にSPメールの本文も選択してコピーすると[SPモードメールは終了しました」
と表示されて強制終了します。
いままで快適に使えていただけにとても残念です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:16169287
0点
simカードとバッテリーを外してしばらく放置して、それから電源を入れてみると
だいたいの事は直るらしいですよ。
書込番号:16171152
0点
過去ログを見ると、初期化が必要な不具合のようですね。
私も同様の現象が起こっていますが、初期化が面倒なので放置しています。
修正パッチの配信を期待したいところです。
書込番号:16171939 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ソロモンさん>
おっしゃる通り初期化面倒です!
でも原因がわかってよかったです。
教えていただきありがとうございました。
感謝します<(_ _)>
書込番号:16172026
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










