スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
一年ほど前からギャラクシーS3を使用しています。
この度、プラントニックさんのM165というBluetoothを購入しました。
通話感度は良好です。切れたりすることはまずありません。
が
音楽を再生した時だけ プチプチ、ブチブチ、バチバチ、パチパチ、ジジジ のような(ベーコンを焼いているような音)異音がします。
私のギャラクシーS3は普通にイヤホンにつないで音楽を聴いているときもプツプツという異音が聞こえます。とても不快な感じです。
(曲によってどうこうはありません。ビットレートも色々変えて入っていますが、どのビットレートでも全て異音がなります。)
ちなみに本体スピーカーからの音楽出力は異音などの問題はありません。
これ(音楽再生時の異音)さえなければ特に不満のない機種なんですが・・・
同じ機種を使っている方で同じような症状に悩まれている方、または解決策を知っている方がおりましたら教えて頂けるとあいがたりです。
宜しくお願い致します。
書込番号:16224884
0点
まったく同じ組み合わせで使用していますが、そのような状態になったことがないです。
なにか発生する条件とかないんですか?再生ソフトとか再生環境など
書込番号:16226328
1点
こんばんは。さっそくの返信ありがとうございます。
購入した時からこのような状態だったのですが、「スマホで音楽を聴くことは無いだろう」と放置していました。
この度評判の良かったBluetoothであるM165を購入し、音楽を聴いた所このような事になりました。
ちなみに他のスマホではM165は正常に作動します。
わたしのギャラ3でも通話は異常が無いのですけれども。
ただ、ネットで検索してもこのような事例がなく、ドコモのサポートセンターに電話で聞いてみてもわからないとの事なので、もしかしたら運悪く良くない個体を使ってるだけかもしれません。
明日、ドコモショップへ行ってみてもらおうかと思います。回答いただきありがとうございました。
書込番号:16226544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記です。すいません
環境ですが、キャッシュの削除、プリインストールされているアプリ以外のLINE以外全削除、再接続、再起動、アップデート等言われたことは全て試しましたが改善がみられませんでした。
再生アプリも様々な物を試しましたがどれもプチプチ言います。
あえて言えば純正プリインストールのメディアプレイヤーが一番まともかもしれません。
書込番号:16226569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
taka991さんへ
回答ありがとうございました。
昨日、ドコモショップへ持って行き見てもらいました。
異音を一緒に確認してもらい、アップデートや初期化など出来る限りの事はやってもらったのですが、やはり改善出来ませんでした。
使用から一年以内であれば初期不良という形で個体変更できるとのことで、私はギリギリの11ヶ月でした。
その場で新しいS3に変えてもらえました。
すると不具合は現れませんでした。音楽再生を有線でもBluetoothでも全ての物でためしましたが、一切異音無しです。
最終的な原因は不明でしたが本体の不良ということで処理されました。
回答ありがとうございました。
書込番号:16236012
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










