スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
アップデートをしてから、メール着信・電話着信時にバイブ機能が働くようになりました。
設定でバイブOFFにしてます、何故でしょうか?
何方か解決宜しくお願いします。
書込番号:16286395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メールのバイブに関しては、
メール設定→受信→メール
→バイブレーション時間→0でOK。
これで、メール着信時のバイブは収まります。
書込番号:16288123
1点
ありがとうございます、初歩的な事でした。
助かりました。
書込番号:16288295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
しかしアプデ後はそれだとマナーモード時にバイブしなくなってしまいましたよね。
どこドコモに確認したところ仕様とのことですがマナーモード時にバイブしないというのは大変不便ですよね。
書込番号:16314715 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かにマナーモードでバイブしないのは困りましたね。
不便で仕方ないです。
書込番号:16323184 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










