『アップデート後のスクリーンショット』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のスクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のスクリーンショット

2013/06/24 10:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 SACKYYYさん
クチコミ投稿数:4件


先日のアップデート後に、スクリーンショットが出来なくなりました。
どなたかわかる方いましたら教えて下さい。
(´;ω;`)ヾ(・ω・`)

書込番号:16289868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/24 11:12(1年以上前)

私のS3では、手のひらでキャプチャ、
電源ボタン+ホームボタンの同時押し
両方ともキャプチャ可能です。
(もちろん、アプデ後)

スレヌシ様は、両方とも駄目なのですか?

書込番号:16290020

ナイスクチコミ!1


スレ主 SACKYYYさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/24 11:26(1年以上前)

オルカ様★

有難うございます!

ボタンでは可能ですが、
いつも指でスライドさせてスクリーンショットしていたので、使えなくなり不便になりました!(泣)

何か設定があれば知りたいなぁと思い、
質問させて頂きました★

書込番号:16290048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/24 12:12(1年以上前)

ボタンでは可能なんですね。

設定の下のほうにあるモーションがOFFになってるとか?
モーション内の設定項目で手のひらでキャプチャにチェックが
外れてませんか?

ちなみに、端末では手のひらでキャプチャする場合は
覗き見防止のシートを張っているせいもあり、手のひらで
普通にスワイプするくらいではキャプチャ出来ません。

ではどうやってるのか?
液晶をなぞる感じで手のひらを液晶に軽く
接触させながらスワイプしてスクショを撮っています。

書込番号:16290167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/24 12:17(1年以上前)

誤解の生じる書き方してしまいました(汗)

>ちなみに、端末では手のひらでキャプチャする場合は
覗き見防止のシートを張っているせいもあり、手のひらで
普通にスワイプするくらいではキャプチャ出来ません。

正しくは
私の端末では手のひらでキャプチャする場合は
覗き見防止のシートを張っているせいもあり、手のひらで
普通にスワイプするくらいではキャプチャ出来ません。
の誤りです。

液晶をなぞる感じで手のひらを液晶に軽く
接触させながらスワイプしてスクショを撮っています。


ではどうやってるのか?
液晶をなぞる感じで手のひらを液晶に軽く
接触させながらスワイプしてスクショを撮っています。

書込番号:16290180

ナイスクチコミ!1


スレ主 SACKYYYさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/24 12:23(1年以上前)

オルカ様★

親切に有難うございます!
(*´ω`*)

設定→モーション設定で出来ました!
お手数おかけしました!

有難うございます★

書込番号:16290197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:19件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度5

2013/06/24 12:25(1年以上前)

解決できて何よりです(^^)

書込番号:16290202

ナイスクチコミ!0


スレ主 SACKYYYさん
クチコミ投稿数:4件

2013/06/24 12:28(1年以上前)

有難うございます♪
(#^.^#)(*´Д`)

書込番号:16290206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング