『アップデート後のデコメ』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後のデコメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後のデコメ

2013/06/27 15:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

こんにちは。

アップデートしてからSPモードのデコメ表示が
自分でダウンロードしたものが表示されなくなりました。

以前はお気に入りや、本体のダウンロードフォルダに入れておけば表示されていたのですが、表示されなくなりました。

強制終了しても出てきません。
(以前はこれで出てきました)

わかる方いましたら
よろしくお願い致します

書込番号:16301353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 16:36(1年以上前)

はじめまして。

私も同じになっていました。
でも、前にこちらで教えて頂いたのですが、改めてお気に入り設定すればいいみたいです。

spモードメールアプリを開いて、メール設定→その他→お気に入り設定・・で出来ると思います。(^^)

書込番号:16301450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/06/27 16:38(1年以上前)

ありがとうございます!!
お気に入り設定してみます。

その他のフォルダの表示の仕方は引き続き募集でよろしくお願い致します☆
m(__)m

書込番号:16301456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 17:16(1年以上前)

出来たでしょうか・・?

あも.comさんのを読んで、消えている事を知り、試したら自分のは元に戻ったので書いてしまいましたが、別の不具合かもしれないですよね。

その時は、他の方が教えてくださると思いますので・・。(^^;
別のフォルダも移動できるのですか?
私も知りたいです。(^_^)

書込番号:16301563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 あも.comさん
クチコミ投稿数:30件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/06/27 17:22(1年以上前)

お気に入り設定できました!!
(^o^)
ありがとうございます

他のダウンロードフォルダに登録してたデコメフォルダ(フォルダ多数)は、まだ表示されないです
(;_;)

引き続きよろしくお願い致します☆

書込番号:16301576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/27 17:40(1年以上前)

きっと他にいい方法があるんでしょう。失礼しました。
全部表示されるといいですね。(^^) 移動→表示でした。(;_;)

書込番号:16301626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/07/29 06:15(1年以上前)

microSDカードを一旦取り外してみる、もしくは、
他のmicroSDカードに替えてみてはどうでしょうか。

書込番号:16414302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング