『ソフトウェアアップデートしてから』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデートしてから』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデートしてから

2013/07/01 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 I.H.Cさん
クチコミ投稿数:3件

ソフトウェアアップデートしてから文字入力がトロくなった。なんで?

書込番号:16314478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LAMPAGE04さん
クチコミ投稿数:54件

2013/07/01 18:50(1年以上前)

私のも、そうです。入力しにくいです。

解決法は、無いんですかね(/´△`\)

書込番号:16316922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/01 19:25(1年以上前)

サムスンの標準日本語キーボードでその様な症状が出ているらしいですよ。
私はATOKなのでアップデート前後で変化ありませんが。
Googleの日本語入力アプリを使ってみたらどうでしょうか?

書込番号:16317026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/07/01 20:10(1年以上前)

ワタクシもGoogle日本語入力を使ってますが、アップデート前と後で、特に変わりませんね。

書込番号:16317197

ナイスクチコミ!1


Mr.Taitiさん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/01 20:57(1年以上前)

Google日本語入力でも不具合は出てます。

私の場合は、例えば「い」を入力したい場合、「あ」を2回押しますが切り替わらずに次の位置に移動して、消去して左右にキーを入れた後でないと入力できません。

書込番号:16317401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S III SC-06D docomoの満足度2

2013/07/01 23:40(1年以上前)

ドコモやサムスンはアップデート後の動作確認をしてこれですよ。
かつての顧客満足度No1のドコモも今やどこに・・・時代ですかね・・・

書込番号:16318339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 13:29(1年以上前)

僕のも同じです。
docomoに電話しましたし、docomoショップへも対策をと相談に行ったのですが変わらず。
spモードメールがとてもノロイからって話したら削除して再インストール。
かわらない。
今ではこの書き込みするのもノロイ。
別件で、隅に出て来るアプリの?あの2画面に出来たりするものも気が付くと居なくなって、知らないうちに戻って来る始末。
何か改善策は無いですかね?
S4は起きないのかな?

書込番号:16324037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/07/03 13:52(1年以上前)

アプリ入れてみました所、良くなりました!
ありがとうございました。

書込番号:16324101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 I.H.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/04 00:53(1年以上前)

2画面のやつは戻るKey長押しで出たり消えたりしますよ

書込番号:16326672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 I.H.Cさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/04 00:55(1年以上前)

Googleのやつ入れてみたら良くなりました。ありがとうございました

書込番号:16326675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/07/06 20:37(1年以上前)

ATOKを使用していましたが、アップデートしたら日本語入力できなくなってしまいました。
日本語入力するには「samsung日本語入力」を使用しないと日本語が入力できません。(上の書き込みを見るとgoogle日本語入力」でも対応しているようですが)
どなたか解決策ご存じでしたらお教えください。。

書込番号:16337598

ナイスクチコミ!0


excarverさん
クチコミ投稿数:14件

2013/07/16 00:14(1年以上前)

クイック起動のタブは、ホームボタンの右側を長押しするとON← →OFF出来ます。

書込番号:16370520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2013/09/11 22:21(1年以上前)

同じくアップデートしてから文字入力が遅くなり、誤字、誤入力が多発しストレスを感じています。
アップデートから3ヶ月経ち、ネット以外にも同機種を使っている友人からも同じような症状が出ていることを
確認しましたが、昨日ドコモショップ三鷹野崎店に報告したところ店員さんがパソコンを見ながら
『初耳です。このような症状はどこも報告が上がっていません』と言い張られました。
まさにカネボウと同じ対応で呆れて帰ってきました。隠蔽というよりも問題化させたくないんですね

書込番号:16573103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング