『もらってきました』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もらってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

もらってきました

2013/09/19 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

純新規一括0円だったので、もらってきました。
月々サポートも2520円付いていますので、データ契約で寝かすもよし、来年3月の決算期にMNPするための踏み台にしてもよし。

S4も持っていますが、S3と比較し改めてS4の良さを感じました。
S3も決して悪い機種ではないんですけどね。

書込番号:16605711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:40件 GALAXY S III SC-06D docomoのオーナーGALAXY S III SC-06D docomoの満足度4

2013/09/19 12:39(1年以上前)

で、結局何が言いたいかよくわからないんですが…?

機器代は実質0円でも、月額の利用料金(基本料や0円条件のためのパケ・ホーダイ加入等)があるのでその分の支払いが発生することを考えたら、0円には絶対にならないかと…。

MNPの予定があるにしても、2年契約の解約金も出ますので、使わない端末契約って結果として損してません?

書込番号:16606079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/19 12:47(1年以上前)

であぶろさん。

月々サポートつきの端末をもらって、月額千円以下で運用、端末は転売、3か月だったら他のキャリアのCB狙って乗り換え、安く運用、端末は転売、こんな感じで繰り返しですね、売れる端末の値段の範囲で経費を賄う古事記要素が強いですね。

書込番号:16606119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/09/19 12:59(1年以上前)

スレ主さん、すいません、読み返したら凄い棘のある書き方になってました申し訳ありません。

書込番号:16606166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/09/19 15:36(1年以上前)

と申しますか、「データ契約」ってXi割絡みなのか?月々の運用明細があると光るのでは?
少々なら出せる場合があると思いますので。。。

書込番号:16606578

ナイスクチコミ!0


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2013/09/19 16:01(1年以上前)

レスありがとうございます。

あさぴ~ auさん
恐縮です。古事記活動をしていると受け取られてもしょうがないスレですので、最初のレスもごもっともです。
私もドナドナ経験はありますが、基本的には端末コレクターでして。
今回程度はディープ古事記の方にとって旨味の少ないスルー案件じゃあないですかね。
回線が欲しい方の「古事記スターターキット」としてはありかもしれません。
もちろん古事記活動を推奨するつもりはありませんが。


であぶろさん
であぶろさんにとっては無意味な情報だったとしたら、それを否定するつもりはありません。
例えば、MNPはしたくないけど格安回線が欲しい方、機種変更を安く済ませたい方、白ロム購入を検討している方、格安Sim回線の契約を検討している方、S3を愛してやまず予備端末が欲しい方などはこのスレをご覧になって近所のお店を覗いて見るかもしれません。
「他」でスレ立てしましたので読んだ人の受けとり方次第、じゃあダメですかね。

書込番号:16606649

ナイスクチコミ!1


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2013/09/19 16:17(1年以上前)

プラスXi割使わずとも

Xiデータプラン2 にねん でしたら、2年間は0円維持が可能で、
Xiデータプランライト  でしたら、1775円/月で3GまでLTE通信可能だと思います。
間違っていましたらすみません。

MNPなら並以下の条件かもしれませんが純新規一括0円でこの維持費はまずまずではと感じます。

書込番号:16606686

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング