スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
自宅で使用する時はWi-Fiにしているのですが、スリープで画面がOFFになってたちあげてみると、勝手にLTE/3Gに切り替わってしまいます。
設定でも常にONにしているのにスリープでOFFになるとだめです。
無線LANの親機と相性でしょうか・・・
書込番号:16626812
0点
スリープ時にwifiをoffにするようなアプリを使っていませんか?
書込番号:16627156
1点
とりあえずは別の親機でどうなるか、ショップとかで試させてもらってはいかがでしょうね?
書込番号:16627226
1点
onの時のwifiの受信レベルは安定していますか?
inssiderやwifi analyzerのアプリを使って確認されてみたら!
書込番号:16630351
0点
設定からWi-Fiをタップ。
メニューキーから詳細設定に入り、スリープ中のWi-Fi設定はどうなってるか確認しましたか?
常にONであれば他に原因がありますが、なっていなければONにしてみて下さい。
書込番号:16632298 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごめんなさい。
設定でもONにしてるんですね(汗)
書込番号:16632314 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
連投すいません。
あと一つ省電力モードにされておられるようですが、OFFにして試されましたか?
これ以上は僕のスキルでは役に立てないので、これにて失礼します。お騒がせしました(・_・;)
書込番号:16632395 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










