スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
Galaxy note 3が出るようですが、galaxy s3ユーザーの皆さん、乗り換えますか?
書込番号:16654367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
カテゴリー違いすぎる機種同士だと思いますが何を意図されているのですか?
聞くのならNote 2のユーザーでは無いでしょうか?
書込番号:16654475
3点
そうなんですか。私がどうしようかなと思っているので、変な質問してすみません。
書込番号:16657013 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
バリバリのgalaxy s3 ユーザーです。iPhoneの小ささに嫉妬してます。ただ、このs3はベストサイズと思ってますが、たまーに写真や動画を見るときnoteにすればよかったかも、と感じます。加えて音声通話はほとんどなく、メール、LINE、Facebook中心だから余計に。夏はショルダーバッグ、それ以外の季節は背広かジャケットはたまたプルゾン。だから携帯に支障がなければnoteの手書き仕様やディスプレイの大きさは相当なアドバンテージですね。もちろん、人それぞれですからじぶんの好きなの選べばいいんでしょうが。
iPhoneに乗り換え、タブレットと使い分け。若しくはnote一台で…当然悩む人多いかも。
書込番号:16657438 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
そうですよね。悩みます。私もS3ヘビーユーザーですが、月々サポート切ってまでしてnote3買うかというと疑問だったり。ゆっくり考えます。
書込番号:16658040 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










