『これから中古買おうと思っています。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『これから中古買おうと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

これから中古買おうと思っています。

2014/12/03 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 マツコFさん
クチコミ投稿数:2件

これからこの機種買おうかなーと思っているのですが
今時のソーシャルゲーム等は快適に遊べますか?
ゲームはパズドラ、ドラゴンポーカー、チェインクロニクルです。
メモリは多いしCPUも良い物だと思いますがどうなのでしょう。
レビューを見ても人により評価が違うのでよく分かりません。
悪い点ではバッテリーの持ちは悪い。発熱がすごい?などちらほら見ました。
実際の使用感を教えていただきたいです。

書込番号:18233600

ナイスクチコミ!1


返信する
chori1011さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:22件

2014/12/03 19:49(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/special/6th_anniversary/index.html

条件付きですが、ドコモの新料金プランであれば
オンラインショップのがいいのでは。

格安SIM運用なのであればスルーでm(__)m

書込番号:18233984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 マツコFさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/03 19:58(1年以上前)

残念ながら格安SIMでwi-fi運用を考えています。
この端末もう使われていないのですかね。

書込番号:18234014

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/12/04 04:33(1年以上前)

いかせん デュアルコアですからね。
Androidはゲームには向いてない
同じデュアルコアでもiPhoneはゲームはスムーズです。
最低でもクアッド(スナドラ400)は
欲しい。
S4ProのオプティマスG利用してますが最近余計処理落ちとかしたりする。

買うならS4かS3αをお勧めします。

書込番号:18235307 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング