『バッテリーの交換時期』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの交換時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリーの交換時期

2015/05/21 00:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

クチコミ投稿数:1245件

バッテリーの寿命って使用環境にも寄りますが、大体、何年くらいで劣化しますか?
劣化すると、充電が100%に満充電されなかったり消耗が異様に早かったりしますか?

今更ですが、このGALAXY s3という機種は販売当初から激しいバラツキがあったと思いますか?

私はGALAXY s3に悪いイメージしかないのですが(昨年10月まで使っていました)、皆さんはどうですか?

書込番号:18795546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2015/05/21 02:39(1年以上前)

スマホだけでなく、劣化が進むと、満充電しなかったり、しても減りが早くなります。
自分は、昨日、Xperia SO-03Dの電池交換に、出しました。
2年半使ったので、減りが早くなっていました。
使用SIMの関係で、買換えは出来ないので、延命処理しました。

書込番号:18795654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1245件

2015/05/21 13:47(1年以上前)

やはりバッテリーの寿命は2年が限度と言った感じでしょうかね?

私の場合、満充電してもゲームをしたり、YouTubeを見たりしていると1時間ほどで15%を割ってしまいます。
GALAXY s3の場合は電池交換は予備電池があれば簡単にできますが、生い立ち短いスマホだけに迷うところです。

書込番号:18796554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2015/05/21 14:08(1年以上前)

昨日、電池交換に行った店舗では、
「最近は、内蔵電池交換の方は、滅多にいらっしゃいませんね」
と言っていました。
裏蓋を外して、自分で、交換出来る物だと、いるそうですが。
自分が、田舎にいるからかもしれませんが、2年絞りをまっとうして、機種変更する方が、ほとんどだそうです。
9,000円前後払って、電池交換するなら、機種変更に行くそうです。
自分の場合は、1年半ぐらいから、弱くなってきた感じでした。

書込番号:18796591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/22 22:43(1年以上前)

生い立ち短い ?

若輩者ってこと?、 新語?





老い先 ○い ? の ミス?


書込番号:18800760

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング